2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

おけましておめでとうございます

皆様
あけましておめでとうございます。
年末年始はマッサージにも行けず、家でモンモンとしておりました。
今年もまっさー代をどうやって捻出するかを考えながらのスタートとなりますが、細々と通って行きたいと思っております。
過去3年の統計から年間約50万強を必要としているようなので、小遣いちょろまかしではもうやっていけません。
年始早々金の話ではいけませんね。
では、今年もよろしくお願いいたします。
楽天仕事市場 フェミニーヌ
09:22  |  レポ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

来年もよろしくお願いいたします

皆様
今年はたくさんのコメントを頂きありがとうございました。
万年金欠でなかなかブログにも記事を書けないでいますが、来年はなんとかなればいいなぁと思っています。
年末年始はブログの更新は(たぶん)ありません。
嫁に内緒なので、まっさー通いできないからです(笑)
年始の仕事始めにまっさー始めになると思います。
来年もよろしくお願いいたします。
17:17  |  レポ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

再度

前回に引き続き、堂山のお店に行ってきました。
今回の担当者さんは、かなり前に担当してくれた事のあるかわいい子です。
しかし、とっても眠そうです。
話しかけても軽く返事するだけで表情ひとつ変えません・・・。
こりゃ彼女にとって私が地雷なんだなと思い、しばらく黙って施術を受ける事にしました。
でもあまりにも静かに時間が流れる上に、施術されている箇所も箇所なので、何か話さないとまが持ちません。
「いやぁ、とっても気持ちいいよ」
「・・・。」
「上手だねー」
「アリガト・・・。」
う~ん。もう早く終わらないかな。

以前いたお気に入りさんももういない事だし、しばらくここに行くのはやめようかと思います。
この子は奇麗なので愛想がよければかなりいけてると思うんですけどね。
あっ私が彼女にとって地雷なだけで、他の人には愛想いいのかな。
仕事で疲れているせいかとっても後ろ向きに考えてしました。
でもしっかり癒してくれたので、ビミョーです。
楽天仕事市場 フェミニーヌ
10:09  |  レポ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

久しぶりに

先日、堂山のお店に行ってきました。
例の事件もありしばらく行ってなかったんですが、そろそろ行ってみようかと思い突撃です。
随分と辞めてしまったようで、お店は何だか寂しい感じがします。
受付には店長さんがいましたが、疲れている様子・・・。

さて、いつもと同じように50分のコースを選択し、着替えて待ちます。
お久しぶりーっと何度かお世話になった担当者さんが入ってきました。
色々大変だったみたいだねなんて会話をしながら施術受けますが、やはり一件が影響しているのか、私が久しぶりだからか、以前よりややソフトです。

お客さんもこの時間帯では少ないと思いますが、相変わらず皆さんは愛想もよく優しいのでそのうち復活するでしょうね。
馴染みの客としては、通うことが応援なんだろうと思います。
向いのお店はどうなんでしょうね。
系列?ライバル?
聞いた話をトータルで考えると、あー色々あったんだなと思えてしまいます。
この辺りはあまり詮索せずにそっとしておく方がいいのかな。
楽天仕事市場 フェミニーヌ
10:55  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

はぁ?

先日梅田の某店に行きました。
予約してなかったので大丈夫かなと思いましたが、空いていました。
フリーで入っても毎回同じ人が担当だったのですが、今回はようやく違う人が担当してくれました!

チャイナドレスが素敵です!
ところどころ透けてる部分があり、おーぅいい感じです。

さてさて自前パンツの中身を上向きセットにして、ずらされる時にポロりんするよう仕込みます。
案の定ポロりんしましたが、しまわれる事もなく期待度アップです。

施術が開始され、当然のごとく当りまくりますが直接攻撃は皆無です。
ん~、あらわになったら多少は攻撃してくれてもいいんじゃないの?なんて思いますが、いつまで経っても攻撃なし・・・。
そのまま時間が経過し、「エンチョーしますか?」コール。
「ん~どうしようっかなー、この辺マッサージしてくれる?」
「ん?どこ?」
「こ、このへん」

「はぁー?」

「このへん気持ちイイからさ」

「なんで?」

「・・・」
なんでって、わかるやろ!
ポロりん状態でそれなりに当りまくりなんだから、あってもおかしくないリクエストやと思うけど。。。

「もういい、帰るわ」

こんな事ならいつものお気に入りのお店に行けばよかった。
隣ではあくびしながら施術しますし、聞こえてくる会話もやる気なしです。
夜にこの客入りってのも頷けます。
楽天仕事市場 フェミニーヌ ハッピーメール
11:31  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

ナチュラル3

またナチュラルに行ってきました。
前回と同じにゅるにゅるです。

担当者さんは前回と同じ愛想の良い方でした。
初めの30分は肩・背中が中心のオイルマッサージです。
とても丁寧で上手です。(ちょっと痛いくらい効きます)

早くにゅるにゅるが始まらないかと待ってるまってると、「ちょっと待ってくださいね~」と背中のオイルのふき取りのために蒸しタオルと取りに行きました。
「(き、きたー!!えーっと、Jrのポジションを再度下向きにセットしてと・・・)」
モゾモゾとセットアップしていると、担当者さんが帰ってきました。
背中をふきふきします。

しばらく脚のオイルマッサージですが、すぐにカエル足になりにゅるにゅるの開始です。
前回と同様、紙パンが感触の邪魔をします。
反応もいまいちですが、髪パンの無い部分はにゅるにゅると気持ちいいです。
うつ伏せで両足を施術してもらいますが、終わる頃にはちょっと足がつりそうです。

さて、続いて仰向けです。
微妙なタッチで元気になりますが、やはり紙パンがぶ厚いので伝わる感触がいまいちです。
反応率0%から50%の間を行ったり来たりです。
もうちょっと薄い紙パンって無いんでしょうかね。

ひっきりなしに電話が掛かっています。
聞き耳を立てていると、やはりにゅるにゅるの予約か質問みたいです。
電話の向こうでにゅるにゅるというフレーズを言うのをためらってる方が多いみたいですね(笑)
受付さんの「コースはどうしますか?」のあと、しばらくして「あー!はいはい、にゅるにゅるマッサージね!」と受付さんが答えてます。
「ホームページに載ってる、キャンペーンの・・・えっーと何だっけ?」と言ってるんでしょうか(笑)
ホントはにゅるにゅるマッサージ!ってハッキリわかってるんだけど恥ずかしくて言えないってのが想像できます(笑)
ちなみに私は
  「にゅるにゅるマッサージ!〇〇時から予約できる?」
って言ってますよ!
恥ずかしがらず言ってしまえば、それはそれで快感です!
電話してる周りには注意しないと、あいつ何言ってんの?と思われますね(笑)
楽天仕事市場 フェミニーヌ ハッピーメール
16:53  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

天満

少し前になりますが天満のお店に行ってきました。
キャンペーンで60分6000円だったので、金欠でも何とかなるかと思い突撃です。

かなり久しぶりだったのですが、皆さん覚えていてくれたみたいです。
開店してからしばらくするとだんだん汚くなっていくお店が多い中、ここはしっかりしています。
匂いも無いし綺麗です。

60分で希望の箇所の2つ選択し、いざ施術ルームへ。
着替えて担当者の登場を待ちます。
「こんばんはー」っと担当者さんが入ってきました。
「はじめましてですかね?」なんて会話をしながらマッサージを開始します。
とっても丁寧にマッサージしてくれるので、だんだん眠くなってきました。
この方、とっても手の感触がいいんです。やわらかいんです。
こんな手に・・・なんて妄想をしてみますがそれはナシ。

久しぶりに気持ちの良いマッサージをして頂きました。
たまには刺激の少ないものいいものです。
楽天仕事市場 フェミニーヌ ハッピーメール
17:19  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
