2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

久々の新規店

おはようございます。
営業時間の長い新規店に行ってみました。
エレベータで目的の階に到着すると、、、
既にお店の中でした。
チャイナドレスを着た人が立ってて、いらっしゃいませ~~と挨拶してくれましたが、エレベータには他の階に行く人も一緒だったのでとても恥ずかしい思いをしてしまいました。
靴入れを見るとなかなかの客入りのようです。
新規店と言っても、最近オープンしたお店ではないので、常連さんもいるようですね。

腎臓+腹部コースを選択し、エレベータ前(う~ん)のソファーで待っていると、まぁまぁ綺麗な人が案内してくれました。
なかなかいいんでないの?なんて思いながら、奥へ連れて行かれます。
どこかみたような極小Tバック紙パンを渡され、せっせと着替え待機します。

「よろしいですか?」とさっきの人。
うつ伏せからのスタートです。
腎臓+腹部なので腰のあたりからかなと思ってましたが、首から足まで施術されます。
俺の腎臓は首にはないねんけどなぁと思いながらも、なかなか上手なマッサージなのでされるがままに受けてみました。
しかし、使用するオイルの匂いはかなりきつく、匂い対策を万全に帰宅しなければならない私をとっても不安にします。
また、両隣の人とずっと喋ってる(時々笑う)のが気になります。
まぁ、中国系のお店では良くあることなので、しゃーねーなーと諦めます。
しばらくすると、仰向けコールです。
さてさて、この極小Tバッグちゃんの意味はあるんだよね?なんて思いながら、心の準備をします。
腹部の施術が開始されますが、なかなか下の方へ手がきません。
腹部は腹部!ってなもんでしょうか。
いやいや、腹部といってもこれ系のお店の場合、しっかりうれしい系マッサージがあるはず!と前向きに考えます。
10分ほど腹部(胃腸あたり)をしっかりマッサージされ、もう胃腸はいいよと思い始めた頃にようやくタオルを掛けられていた極小Tバッグちゃんのお披露目式が開始されました。
モーターショーでの新車発表会って感じで、ベールに包まれていた新型車からさっとカバーを取り去る感じです!
出現するのは新型GT-Rでも、新型アルファードでもなく、極小に収まったナニなんですが。
これまでが長かったので、思わずYES!って言いそうでした。
さぁ来い!
ほれ来い!
・・・。
なかなか来ません。

ちょっと来た!
すすーっ。
また来た!
すすーっ。
「はぃ、お疲れ様でした!」
・・・。オシマイデスカ?(号泣)

満足度は2割くらいでした。
帰りにポイントカードをもらいました。

帰宅前に公衆トイレで持参していた匂い対策用ウェットティッシュで体を拭きます。
一番我に返る瞬間です・・・。
し、しかし、全然匂いが取れないっ!!!
吸いたくもないタバコの煙を自ら吹きかけてみますが効果なし。
ま、まずい・・・。
終電も近いのに、ど、どーする俺!
嫁にバレて引退か!?
恐る恐る匂いぷんぷんのまま帰宅すると、、、
嫁はん、先に寝てました。安堵の瞬間です。
あの有名ショップも【Color Me Shop! pro】を…。
ZERO FACTOR
10:41  |  レポ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■変わってないですね

この店は去年オープンしてから少しの期間はとても良かったみたいです。

しかし有名店のあの事件が起きてから、ずーっと警戒してるみたいです。

ここは勇気がないですよね、もうそろそろ復活してもよいと思うのですが

この内容といい、匂いといい、まったくリラックス出来ませんでしたね(笑)

わがままジュリエット |  2008.04.28(月) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

■お邪魔します。

ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊 びに来てください。
それでわっ。

みさき |  2008.04.28(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは^^

満足度20%とは残念ですね(-_-)。しかし警戒しすぎですね(ーー;)。
他の店は完全復活?と思いますが
せめて、最低80%までは引き上げて欲しいですね(~_~メ)。
すると、はやりいつもの店になってしまいますね(^_^.)。
ヨッシー |  2008.04.29(火) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
ニオイを必死にとるモトナリさんの焦りようが目に浮かびました。
「タバコ吹きかけ」は思わずアルアルうなずいてしまいました。
以前シャワーがある店で備え付けのボディーソープが家と違い困ったことがありました。
あとシャツに多少のニオイが移っている場合は洗濯出すときに下の方へ入れてみたり…
ロック |  2008.04.29(火) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

わがままジュリエットさん、こんにちは。
内容が良ければ通ってもいいかなと思ったんですが、匂いもきつかったので今後は難しいかも知れないです。
もとなり |  2008.04.30(水) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

ヨッシーさん、こんにちは。
やはりいつものお店が一番です!
もう1件くらい欲しいんですけどね。
もとなり |  2008.04.30(水) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

ロックさん、こんにちは。
匂いは辛かったです。
タバコは普段すぐに匂いがつくなぁと思うんですが、あの日は効果なしでした。
洗濯物は絶対に最下部に入れますよ(笑)
帰った瞬間が問題ですね・・・。
消臭スプレーは常時持っていないとだめですかね。
もとなり |  2008.04.30(水) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

■消防官

消防官とは、火災や震災から人や財産を守ることを職務とする公務員資格 http://affect.markjacobsesq.com/
匿名さん |  2008.11.04(火) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
