2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

レポ忘れてました

先日行ったお店のレポをするのを忘れてました。
時間が遅かったので飛び込みです。
きれいな受付さん、私のことを覚えてくれてました。
前回担当してくれた子じゃない人でお願いしたかったんですが、名前をすっかり忘れてしまっていたので、初めての人でお願いします!とリクエスト。
きれいな受付さんは分かってくれたのか、じゃお勧めの子を担当させますとうれしい返事をしてくれました。

ドキドキしながら待っていると、、、
「はじめまして!こんばんは」
ん?何かこないだの人に似てるけど・・・。
とりあえず挨拶を。
「はじめまして、よろしくね」
施術が開始されますが、やはりこないだの人に似てるし施術方法も一緒です。
会話をしてみますが、話せば話すほど同じ人ですが、本人は忘れているみたいです。
まぁ、しゃーねーなーと思いながら、初めてのふりをしてました。
わりと可愛いし上手なんですが、ちょっと露骨かな。
ちゃんと癒してくれまして満足ですが、次は指名して欲しいと言ってました。
気に入れば指名するんだから、これは言わない方が良いのになぁと思いながらも名前を確認すると案の定同じ人でした。
楽天仕事市場 フェミニーヌ
09:52  |  レポ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■御無沙汰してます

「次は指名して・・・・」

この言葉、記憶に有ります。
恐らく、同じお店の同じ女の子かと思いますが、
違うお店なら、スイマセン♪
マッサージは好みなので何度か行ってますが、
2度目からは、その言葉省略されてました(笑)
mild7 |  2008.04.16(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

■ご無沙汰してます

mild7さん、ご無沙汰してます。
本当にご無沙汰ですね!
たぶん同じ人なんでしょうね。
割ルックスは良くてちょっと茶髪の髪短い子です。
もとなり |  2008.04.16(水) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

■宜しければ・・・

はじめまして、
宜しければ、これからブログお友達になってくれませんか?
★絢香★ |  2008.04.17(木) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

■ご無沙汰ですね(^∀^)ノ

もとなりさん、こんにちは(^^)v。久しぶりのエステ突撃ですね!この店は、多分受け付けさんが美人さんの所と思いますが、今回の子も入った事がありますよ。癒してくれますよね(^^)v。でも店長さんが1番ですがあまり施術をしてくれないので最近は通っていませんね(^^; 常連になればしてくれると思いますが、行きたい所が多いので困りますf^_^;
ヨッシー |  2008.04.17(木) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございます

ヨッシーさん、おはようございます。
ここもいいお店ですが、ローテーション入りするには何かが足りません。。。
私自身も全然行けてないので偉そうにはいえませんが、やはり久しぶりに行こうかなと思った時は、別のお店に行ってしまいますね。
もとなり |  2008.04.21(月) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

■ヘマトクリットでダイエットに挑む

ヘマトクリット値は、血液中に含まれる赤血球の割合を容積の比率で表したものです http://yesterday.thriftystmartin.com/
匿名さん |  2008.10.25(土) 04:01 |  URL |  【コメント編集】

■井波木彫刻師

井波木彫刻師とは、富山県井波地方を中心に伝わる井波木彫刻の制作者として必要な知識・技能を証明する資格 http://margin.stepuptechnologies.com/
匿名さん |  2008.11.05(水) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
