2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

太融寺のお店

CMC以来の久しぶりの新規店です。
早い時間だったし場所もはっきり分からなかったので予約なしで行ってみました。

確かこの辺りのはずなんだけど・・・。
あー、あったあった!看板を発見!
おっと、隣のビルに台湾エステがありました(笑)

ビルの入り口は通りからやや奥なので入りやすいです。
エレベーターを降りると、ん・・・?どこだ?
ちょっと奥にありました。

お店のドアを開けると、誰もいません。
「こんにちはー!」
カーテンの中から40歳くらいの女性が出てきました。
「はいはい」
「あのー、初めてなんですけど今からできますか?」
「うん、大丈夫よ」
どこのお店でも書かされるカルテを渡されました。
いつもの通り、偽りの住所と氏名をサラサラと記入します。

「コースはどうしますか?」
「ホームページに回春90分が割引と書いてあったのを見たので、それで」
「分かりました、ウフフ」

そのウフフがとっても気になります・・・。

お茶を飲む時間もなくすぐに案内されました。
カーテンの中にはひっそりとトランクス型の紙パンツが置いてあり、パジャマはありません。
そーか、そーか、これを履けって事ね。
紙パンツ一枚になってベッドにうつ伏せ状態で待っていると、やや強面の男性整体師がやってきました。
男性に紙パン姿を見られるのは屈辱ですが、その後の回春のためなら・・・と我慢です。

整体のレポはあまり必要ないですね。
まぁ上手でしたよ。

続いて背の高い女性がやってきました。
軽く挨拶しただけでその後は無言です。
無言のままパンツを取られ、うつ伏せ回春・・・最高です!
テクニックもかなりあって、時々波が押し寄せます。
でも時間は15分と短いので、あっという間に終了し仰向けになります。
仰向けではお腹のマッサージから開始されますが、タオルで完全ガードなのでしばらく平穏な時間が流れていきます。
そろそろ飽きてなぁーと思っていると、タオルがサヨーナラー!
後半の回春だと思われる施術が開始されました!

お!こ、これは!!
なかなかのテクニックです!
さらに背の高い彼女、思いっきり腰を折っての施術なので、彼女の顔が私のJrにとっても接近しています。
なんだかFされている感じで、あ~~~です。

これまた15分と短いのであっと言う間に終わってしまいますが、しっかりと癒して頂きました。

HPに書いてあった割引は7月末までだったので、是非今日行って下さい(笑)
ちなみに夜は混んでいるそうです。
10:55  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いいですね^^ 

こんばんわ!
私もここは最近気に入っています!
回春割引も7月中なので今日行ってきましたが、とても良かったです!
背の高い彼女は多分新人さんと思いますが、なかなかの技術を持っていますね^^;。私は今日は別の彼女に施術してもらいましたが、超気持ち良かったです^^。また行きたいですね(^^♪。8月も新メニューがあるそうです(~o~)。

ヨッシー |  2007.08.01(水) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

■詳しいですね!

ヨッシーさん、おはようございます。
それにしてもヨッシーさん、色々と詳しいですね!!
私なんかよりずっと情報をお持ちですね。
負けないよう頑張らなければ!です。
もとなり |  2007.08.01(水) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.02(木) 00:31 |   |  【コメント編集】

もとなりさん、こんばんは!
 そんな事はないですよ(~_~メ)
 でも新しい店が出来ると探検してきますよ(~o~)。初物好きですよ^^;
今後共、よろしくお願いします^^
ヨッシー |  2007.08.03(金) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございます

ヨッシーさん、おはようございます。
新しいお店ができると、どうしても行ってみたくなりますよね。
行ってみて良ければ、ローテーション入りしますね。
大体行くのは3店くらいをぐるぐるって感じなので、当然ローテーションから落ちて行くお店も出てくる訳ですが・・・。
こちらこそよろしくお願いします。
もとなり |  2007.08.03(金) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

もとなりさん、こんばんは!
私も好きな店が最近増えてきたので
ローテーションをどうするか困っています^^;。嬉しい悩みですが金欠病です(-。-;)。かなり厳選しないと駄目ですね。宜しくお願いします。 
ヨッシー |  2007.08.04(土) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

■地ビールを愉しむ

ビールの検索サイト。キリンビール、アサヒビール、地ビール、サッポロビール、ビールサーバーなどビールに関する各種情報をお届けしています。 http://cattle.atmormortgage.com/
匿名さん |  2008.12.08(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://massarepo.blog73.fc2.com/tb.php/71-42974c4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
