2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

駅ビルのお店

おはようございます。
先日、駅ビルのお店に行ってきました。
行こうかどうしようか迷っているうちにお店の近くまで来てしまいました。
近くから電話すると大丈夫との事。
では早速!とお店に向かいます。

お店に到着するとお客さんでいっぱい!
あちこちからヒソヒソと話声が聞こえてきます。
いいですねー、やはりヒソヒソ、コソコソと、施術ルームの中は別世界って感じです。

90分のコースをお願いし、おしぼりで汗をふきふき。
すぐに案内され着替えて待っていると、やってきたのは前回と同じとっても清楚でかわいい〇〇ちゃん。

「あー、お久しぶりです!」
「元気ですかー?」

覚えててくれたみたいで、おじさんはうれしいです。
施術もとっても上手になってましたし、相変わらず純粋ぽい笑顔がかわいいです。
肝心の膀胱もレベルが相当上がってました。
笑顔と施術でとっても癒して頂きました。

今年に入って大阪には色々と新規店がオープンしましたね。
何店か行ってないお店もありますが、私個人の感想では老舗が勝ってると思います。
新規店さんにはもう少し頑張って欲しいと思います。
同じようなメニューを掲げて開店するのはいいでしょう。
でも、真似をするだけで独自の工夫や特色がないとすぐに飽きられてしまいます。
お店は増えましたが、メニューも価格もポイントカードも差がないので、お店の数ほど楽しみは増えてません。
はぃ、率直な感想でした。
09:45  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんわ

ここは多分、私がよく御世話になっているお店ですね?
清楚でかわいい〇〇ちゃん、多分○○ちゃんかと思います

入店間もない頃は、未熟で大丈夫かなと思いましたが
先日久し振りに施術して頂き、大丈夫でしたね~

これだけ、お店が増えると、とても廻りきれませんし
財布の中身も、廻りませんわ!

新しいお店は興味津々で行って見たいと思いますし、
実際に行って見て、↑だったり↓だったり難儀ですわ(笑)
mild7 |  2007.07.27(金) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

私も良く行くお店ですかな?
清楚でかわいい〇〇ちゃんは、多分同じ人だと思います(~o~)。最近予約が多くて良くすぐに時間が取れない状態です^^;。技術も日本語もかなり上達してますね!。また行きたいなあ(^^♪
ヨッシー |  2007.07.28(土) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

■たぶん

mild7さん、こんばんは。
多分おっしゃる人と同じだと思います。
あまりにも清楚な感じでこちらが緊張してしまいます。
もとなり |  2007.07.28(土) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

ヨッシーさん、こんばんは。
なかなか良くなってますよ。
是非行ってみて下さい!
もとなり |  2007.07.28(土) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは!

もとなりさん、こんばんは!
 やはりあの子ですね(^^♪
 実は2日前に行きましたよ!
 とても上手になっていますし可愛いので癒されますのでお気にです(⌒∇⌒)。
ヨッシー |  2007.07.29(日) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

■ですね!

ヨッシーさん、こんにちは。
同感です!
上手でかわいいので、文句なしですね。
もとなり |  2007.07.30(月) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

■日曜大工センター

日曜大工の検索サイト。日曜大工棚、ウッドデッキ、テーブル、センター、作品など日曜大工に関する各種情報をお届けしています。 http://marquisette.stuartmembery.com/
匿名さん |  2008.12.10(水) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://massarepo.blog73.fc2.com/tb.php/70-892acda0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
