2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

中医

中医に行ってきました。
予約の電話中にもう一つの携帯に電話が掛かってきて、慌てたせいで肝心の指名をするのを忘れました。
もう一度電話をしようかとも思いましたが、必死な自分もカッコ悪いのでやめました。
ん~、今日は自然体で行こう。。

お店に到着するとガラガラ。
整体+前立腺の50分コースです。
整体は初めての男性。
見た目は割りとごっつい感じですが、施術は丁寧で強くも弱くもなくいい感じでした。
気持ちよくて久しぶりに眠ってしまいました。

さて前立腺です。
誰が来るのかなーっと期待して待っていると、、、
おーー、伝説ちゃんじゃないですか。
いいですね!この子。
愛想良く、いつも笑顔です。
施術も上手だし会話も楽しいし、とっても癒されて満足です。

新人さんもどんな感じか気になります。
今月も金欠状態なので、いつもよりレポートの回数が少ないです・・・。
10:07  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちわ

私も最近中〇は行ってませんね~これだけ新店が増えると各店にお気にさんが出来るのでローテーションが大変で金欠病です…でも中〇の伝説さんは可愛くて愛想もいいので癒されますね!また話を聞いていると行きたくなりますよ(*^_^*) 週末はどこへいこうか迷っています(^o^;)
ヨッシー |  2007.07.12(木) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

ヨッシーさん、こんにちは。
そうですよね。
私も2、3店をぐるぐるです。
悲しいことにすぐに金欠になってしまいます。
もとなり |  2007.07.12(木) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

■ご無沙汰してます。

ヨッシーさんの書いてるように今年はホント新店ラッシュ
ですよね。もしかしたら、今このコメントを書いてる
この時に新たな店が増えてるかも
しれませんね(^^)
私も新店行き過ぎて金欠です。
わがままジュリエット |  2007.07.13(金) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

わがままジュリエットさん、こんばんは。
金欠、何とかしたいです。。。
でも週に1度は行きたいんですよねー。
もとなり |  2007.07.16(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■キッチンスペシャリスト

キッチンスペシャリストとは、キッチン空間に設置される各種の設置機器類に関する専門知識を持ち、よりよいキッチン空間構成について消費者と一体になり、提案していくスペシャリストの資格である http://marge4.ellingtonrecords.com/
キッチンスペシャリスト |  2008.12.14(日) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://massarepo.blog73.fc2.com/tb.php/67-b0a43a85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
