2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

気になってたお店

先日気になっていたお店に行ってみました。
遅くまで(早くまで?)やっているのがいいですね。

お店に到着すると、思ってたよりお客さんが入っていました。
結構はやっているんだななんて思いながら、初めてである事を告げソファーで待ちます。

あ、そうそう、この日は会社の飲み会の帰りだったので、酔っぱらい状態でした。
なので、あまりお店の受付の雰囲気とかは覚えてません。

うつ伏せになると吐きそうなので、仰向けのみのコースを選んで待っていると、すぐに施術ルームに案内され紙パンに着替えるよう言われます。
こけそうになりながら紙パンを装着し、仰向けになって待ちます。
酔っているせいか、目を閉じていると眠ってしまいそうです。

しばらくして、失礼します!と担当者さんが入ってきました。
まずお腹のマッサージから開始されます。
他の同じようなお店の人達より少し年齢は上でしょうか、落ち着いた感じの方です。
お腹をグィグィ押されます。
酔っているからだと思いますが、だんだん気持ち悪くなってきました・・・。
このままだと辛いので、お腹は少し早めに終わってもらいもう少し下のマッサージをお願いしました。

担当者さんが交代し、これまた先ほどと同じくらいの年齢と思われる方が登場しました。
今日は酔っ払っているので、勢いでお店に飛び込んだけど感度は悪いだろうなと思っていたのですが、いやいやこれがかなりの技です。
元々遅めの私が酔っているにもかかわらず反応します。
やはり可愛くて若い子もいいですが、熟練の技もいいものです。
しかし!!!拭き取ったタオルで別の箇所のオイルを拭き取るのはヤメテ~。
あの有名ショップも【Color Me Shop! pro】を…。
Yahoo!アドパートナー
15:20  |  レポ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おひさしぶりです

モトナリさん、こんにちは。
酔っぱらった状態でもしっかり元気にしてくれるとはかなりの腕の嬢ですね。
私は酔うと最後までは持ちません(;_;)是非シラフで行ってみたいものです。
ロック |  2008.05.13(火) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございます

ロックさん、おはようございます。
私も大抵酔っ払うと駄目なんですが、今回はなかなか良かったです。
変な緊張がなかったのかも知れません。
最近、中国のお店に飽きてきました。
日本人店でCPのいいお店を探さないといけないです。。
もとなり |  2008.05.14(水) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

モトナリさん、こんばんは。 この店は、凄い技を持った子がいますね(^_^メ)。多分私が怪我?をしたので行けてない店と思いますが、評判良いですね(^・^)。早く突入してまた報告しますね\(^o^)/。
ヨッシー |  2008.05.15(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりました

ヨッシーさん、こんにちは。
出張中のため、コメントが遅くなりました。すみません。
なかなか上手な人でした。
ちょっと年齢が上に見えましたが、熟までは行ってないと思います。
もとなり |  2008.05.23(金) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます。
hanae |  2008.10.24(金) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきますね。
hanae |  2008.10.25(土) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

■面白かったです

よく見ています。いつもアップ感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
昭夫 |  2008.11.12(水) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

■おすすめのマッサージ

はじめまして、わたしもマッサが大好きです♪
^^;どこドアさんが大阪在住であるなら、一度呼んでみてください。
http://www.maido-esthe.com/index.html

大阪でもかなり安い(というか最安?)なんで気軽に利用できます。
▼料金案内
http://www.maido-esthe.com/charge.html
マッシブ |  2009.01.30(金) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.29(水) 00:31 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.19(金) 11:34 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.07(水) 19:03 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.29(木) 09:59 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.03(日) 02:14 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
