2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

ビジホマッサ

年明け早々出張です。。
しばらくビジホ住まいです(泣)
フロントにマッサージは女性が来るのかを確認した上で、マッサージをお願いしました。
まぁ大体はおばあちゃんが登場するので期待はできませんが、稀に若い人も来ます。

いつもの通り風呂に入ってキレイにしてから待ちます。
コンコン
「はいはい」
ガチャ
お!おばあちゃんじゃない!!
自分よりは上でしょうけど、化粧はばっちりで手荷物持ってます。
少々期待できるかな。

「いやぁ、長期出張で肩こるよ」
「大変だねー」
しばらく普通にマッサージを受けます。
40分なので、半分の20分が経過する前に反応を確かめなければなりません。
15分ほど経過・・・。
「凝ってるでしょう?」
「そうねー、仕事大変なの?」
「そう、朝から深夜までね」
狙い通りこの辺りで仰向けコールです。

「仕事ばっかりだから夜に遊びにも行けやしないよ」(振ってみます)
「あらー、さみしいねー」
「でしょう?仕事ばっかりじゃなく息抜きも大事だしね」(更に振ってみます)
「遅く帰ってから出かけるのも大変だしねぇ」(ちょっと食いついたか?)
「そうそう、それに繁華街から少し離れてるしね」

足の付け根あたりの施術に合わせ、ちょこっと反応させてみます。
「あ、ごめん、息抜きしてないから反応してもうたわ」(釣ってみます)
「男だもんね、仕方ないよ」(ちょっと釣れた?)
「おばあちゃんなら反応しないけど、お姉さんみたいな人が来たからね」(勝負!)
「うまい事言うわね」(ヒット!)

「ダブルにしてもらえる?」
「ちょっと待ってね」(ゲット!)

上手でした。
16:36  |  レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

おけましておめでとうございます

皆様
あけましておめでとうございます。
年末年始はマッサージにも行けず、家でモンモンとしておりました。
今年もまっさー代をどうやって捻出するかを考えながらのスタートとなりますが、細々と通って行きたいと思っております。
過去3年の統計から年間約50万強を必要としているようなので、小遣いちょろまかしではもうやっていけません。
年始早々金の話ではいけませんね。
では、今年もよろしくお願いいたします。
楽天仕事市場 フェミニーヌ
09:22  |  レポ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
