2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

天満

少し前になりますが天満のお店に行ってきました。
キャンペーンで60分6000円だったので、金欠でも何とかなるかと思い突撃です。

かなり久しぶりだったのですが、皆さん覚えていてくれたみたいです。
開店してからしばらくするとだんだん汚くなっていくお店が多い中、ここはしっかりしています。
匂いも無いし綺麗です。

60分で希望の箇所の2つ選択し、いざ施術ルームへ。
着替えて担当者の登場を待ちます。
「こんばんはー」っと担当者さんが入ってきました。
「はじめましてですかね?」なんて会話をしながらマッサージを開始します。
とっても丁寧にマッサージしてくれるので、だんだん眠くなってきました。
この方、とっても手の感触がいいんです。やわらかいんです。
こんな手に・・・なんて妄想をしてみますがそれはナシ。

久しぶりに気持ちの良いマッサージをして頂きました。
たまには刺激の少ないものいいものです。
楽天仕事市場 フェミニーヌ ハッピーメール
17:19  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

ナチュラル2

とっても気になるメニューができたナチュラルに行ってきました。

やはりこのメニューの成果でしょうか、とっても混んでましたね。
担当してくれたのは前回と同じ方です。
施術ルームに案内され、小さい紙パンに着替え待機します。

いよいよです。
・・・。
あれ、普通のオイルマッサージですね。それも肩と背中の。
ん~、これにあまり時間をかけて欲しくないなぁなんて思いながら待ちます。
30分くらい経過し、施術箇所が下半身に移ります。
お!いよいよか!

きましたー!
うつ伏せのまま片足づつカエル君です。
彼女の手首から肘までが、ソケイ部を行ったり来たりします。
なかなかいい感じです。
が、しばらくすると飽きてしまいました。
人によってはとっても素敵に感じるかも知れません。
過激度では別のお店の回春Bの方が上かな・・・。

しばらくして仰向けです。
ここからは前回と同じです。

しかし、色々なメニューを考え、お客を引き付けるのは上手ですね。
90分9000円ならCPもそれなりにいいですし。
このコースの短縮版60分で6000円を作って欲しいです。
16:40  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

芝田

かなーり久しぶりに芝田のお店に行ってきました。
約半年ぶりかな。
行った理由は新鮮さが欲しくなったから!です。

新鮮さを味わいたいのに、過去2回行って2回担当してくれた人が今回も担当です。
他に誰がいるか分からないし、はぁ・・・
自信たっぷりに1ヶ月ぶりだね!と言われ、、、まー、そんなもんかな思いました。

施術は悪くないですが、お腹のマッサージが長過ぎです。
下に行ったかなーと思うとすぐに腹です。
また下に行ったかなー、ちょっと反応できそうかなーと思ったら腹です。
余計に疲れます・・・。
それと最後にエンチョー!エンチョー!と言われるのがちょっと・・・。
良いのは50分5000円な事ですね。
13:08  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

浮気!

また馴染みのお店に行ってきました、飛び込みで。
いつものお気に入りさんは予約でいっぱい!
浮気ミッション成功です!!

担当は他店から移籍してきた方でした。
いつもと同じようなコースを選び、時間配分や施術箇所は色々とリクエストするのですが、なかなか通じずお気に入りさんの時のようにはいきません。(ま、これは仕方ないか・・・)
初めてですねーなんて会話をしながら、新鮮な施術を楽しみました。
いい感じで癒して頂きましたが、やはりお気に入りさんの勝ちです。
もちろんこの方が悪い訳ではないんですが、リラックス度合いでは勝てないですね。
自分でも勝手な言い草だなーと思います。
でもまだ気になる方もいるんですよね。。
以前書いた色白スリム小柄ちゃんです。
連続だと嫌われるかな・・・とチキンな私は悩んでしまいます。
16:10  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

浮気?

馴染みのお店に行ってきました。
浮気をしようと飛び込みで行ったのですが、待合でいつものお気に入りさんにバッタリ。
しかも予約が入っておらず、、、はぃお気に入りさんご指名です。
お気に入りさんなので構わないんですが、男ですから多少の浮気心はあるってもんです。
いつものコースでいつものようにお願いします。
今日は予約しないできたんだね?ってな話題をふられ、偶然近くに来て時間があったからなんて返しをしながらしのぎます。
施術はいつもの通りとってもいい感じで癒されます。
やはり浮気しない方が自分のため?なんて思ったりしました。

近辺の騒動の影響が心配でしたが、みんな元気でホッとしました。
別の馴染みのお店ではすっかり人が少なくなり、そこのお気に入りさんもいなくなってしまったようです。
悲しいですねぇ。
11:04  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

ナチュラル

久しぶりのレポです。
突撃したのは以前から行こうと思っていながらなかなか行けなかったお店です。
10月、11月限定のキャンペーンコースを選びました。

施術ルームに案内され着替えるように言われます。
ベッドにおいてある紙パンは非常に小さく、前回レポのお店のものと同じで、あ~、はみ出そうって感じです。

担当してくれたのは愛想が良い目の小さい子です。
お店はとても綺麗ですしベッドのタオルも匂わず、第一印象はいい感じです。

さて、施術内容ですが、、、
まずうつ伏せから開始です。
小柄なのにマッサージは力強くてとても気持ちいいです。
うつ伏せは30分くらいでしょうか、全身くまなくマッサージしてくれます。
仰向けでは胸、お腹、足に続き、前立腺でした。
コースにあるヒップアップマッサージとやらは、後から考えるとあーあれだったのかって感じで、あまりインパクトは無かったです。
全般的には満足・・・かな。
90分以上のコースだとシャワーが使えるようなのでいいですね。
思ったよりベトベト感のあるオイルなので、シャワーはうれしいです。
モンモン状態でお店を後にしたので、その後フラフラと別のお店に行ってしまいました。
16:10  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
