2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

新規店(結果)

前回の新規店に確認に行ってきました。
さっそく結論ですが、撃沈されました(泣)
10月から店長さんが変わったらしいのですが、受付では旧メニューが置いてあり、コースも旧メニューから選んだのに施術は新メニューです。
旧メニューとは膀胱やら何やらとよくあるコースがびっしりと書かれてあります。
そして、、、新メニューとは、、、2コースで整体とオイルしかありません。
それぞれに60分、90分だったか、、時間が設定されています。

当日の様子はこんな感じです。

お店に到着し、旧メニューから膀胱付きのコースを選択しました。(その時は新メニューは置いてませんでした)
施術が開始されました。
前回の確認なので仰向けコールを期待してドキドキです。
待ってました!仰向けコール!
しかし、、、いつまで経っても前回と同じようなマッサージが続きます。
5分、10分が経過します・・・。
そろそろ膀胱やんないと時間切れじゃないのか?なんて思い、膀胱はないのかと聞いてみると、無い!との事。
私が選択したあのコースには膀胱って書いてあったよと聞くと、あれは古いメニュー!との事。

はぁ?はぁぁぁ~?

あいた口が塞がりませんでした・・・。
勝手に過度な期待をしているならそれを裏切られても仕方ないですが、明らかにメニューを見せられてるのに!です。
それから話しかけれれても返事をする気にもなれず、終了~~。
はい、戦力外通知です。
11:16  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

太融寺4

久しぶりに 太融寺近くの店に行ってきました。
仕事も忙しく、相変わらず金欠だと言うのに、欲望?が抑えられませんでした。

回春A、Bのあるコースを選択しました。
まず整体です。
とても上手でコリがどんどんほぐれます。
さて次にお待ちかねの回春Aです。
混んでいたせいか、さっきの整体の女性スタッフさんに回春もされる事に・・・。
あれぇーなんて思いましたが、これが結構上手!
うつ伏せの回春Aでは、腰を浮かせるためにせっかくほぐしてもらった腰がつりそうです。
いゃいゃ、うつ伏せ回春はいいですね。
お蔭様でまだ筋肉痛がとれませんよ。

次に腹部&回春Bです。
うつ伏せからの延長って感じで、とっても気持ちいいです。
このお店の人、あまり下手な人いませんね。みなさんとっても上手です。
そう言えば前回このお店で匂いについて文句を書きましたが今回は大丈夫です。
変な匂いもなく、カーテンも新しくなっているようでした。
ローテーション入り間近って感じですが、ちょっと値段が高いですね。
14:46  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

新規店

新規店に行ってきました。
梅田から歩くこと、約15分。(途中で息切れしたので20分かな・・・)
金欠なので歩いて行こうと思ったものの、やはり電車に乗れば良かった。
お店の場所は知人に詳しく教えてもらっていたので、迷う事もなく到着。
エレベーターで目的の階に到着すると、いきなりお店が目の前です・・・。
一呼吸する暇もなく、お店の方と目が合い「いらっしゃいませーー」
間違って違うお店に入ったら大変です。
「ここは、〇〇ってお店ですよね?」
「そうですよ!安心して!」
こっちの考えている事はお見通しよってなもんでしょうか。

お茶を頂きながらメニューについて説明してもらいました。
どこのお店も同じようなメニューですね~、中〇の偉大さをひしひしと感じながら、前立腺やら膀胱やらって文字を探します。
あった!あった!「これにします!」と膀胱付きのオイルマッサージをお願いしました。
それにしても担当者さん、それってレオタードですか?とっても目のやり場に困りますよ!!

施術ルームに入り、紙パンを渡されます。
紙パンなら自前パンが汚れなくていいな、なんて思いながら履こうとすると、、、
こ、これって紐パンじゃないですか!!それも前は極小!
幸せってこの事を言うんだ・・・
着替え終わりさっきのレオタードの担当者さんが入ってきました。
うつ伏せからスタートしますが、マッサージは割りと上手です。
「このパンツスゴイねー、恥ずかしいよ」
「大丈夫よ!セクシーよ!」
なんてHな会話もある程度できたので期待も大きく膨らみます。 ついであっちも膨らみます。
うつ伏せでコリをほぐして頂き、いよいよ仰向けです。
いきなり片方の足をカエル足状態にして、付け根をマッサージしてくれます。
あー、もういきなりカエル足なんて、これからどーなるんでしょ!期待が更に膨らみます。
数分後、逆の足もカエル君になって、、、つ、次は、どんなんでしょか?

すすーっと私の頭の方にやってきて、デコルテっぽい施術が開始されました。
あー、そうね!一呼吸しろって事ね!と普段の私ではあり得ない前向きな思考です。
担当者さんの胸が顔に当ります。はぃ、とっても気持ちいいです。
「顔がとっても気持ちいいよ!」
振ってみました。
「ほんとー!じゃ、顔も揉んであげる」
・・・。
この辺りからでしょうか、歯車が狂いだしたのは・・・。
それから全身にタオルが掛けられたまま、色々な箇所をマッサージしてくれるのですが、肝心な部分、そう!膀胱マッサージがないのです。
「はい!おしまい」
が~ん。
も、もうおしまいですか、膀胱はどこに行ったのでしょうか。
さっきのカエル君がそうだったのか?
いやいや、俺の膀胱は足の抜け根にはない!
そもそもそんな生物はいない!
しかし膀胱らしき施術なかった!
へその辺りをググーっと押す施術はあった!
そ、それなのか?あれだったのか?
いや、あれはほんの数秒だったはず。数秒の技をメニューにまで書くか?
やっぱりカエル足なのか?
ほんの数秒で思考してみましたが、答えは見つかりませんでした。

会話自体はOKだったと思うんですけどねぇ。
多少のH話も笑って話せましたしねぇ。
ん~。初めてだからかなぁ・・・
もう一回行って確認するしかないな。
14:02  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
