2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

新しい受付さん2

新しい受付さんを見に東〇に行ってきました。
クールな美人で、サバサバ、テキパキ、しっかり者!って感じです。
浜ちゃんの奥さんの小〇菜摘を綺麗にしたような感じかな。(全然違うかな?)

いつもの清楚な彼女を指名しました。
何度も指名をしているので、会話もいい感じになってきました。
当初は大人しそうな感じだったんですが、最近は冗談も言ってきますし良い意味でちょっと清楚って感じじゃなくなってきました。
マッサージも膀胱もいつも通り癒して頂きました。満足!

帰り際、とってもかわいい子を見かけました。
私の好みは色白スリムちゃんなんですが、3つ目を挙げるなら小柄ちゃんなんです!
何とその子は、直球ど真ん中の色白スリム小柄ちゃんでした!!!
ほんの数秒しか見れませんでしたが、番場蛮のハイジャンプ魔球をビシッと投げ込まれた感じです!

最近の新人さん、なかなか良い子ばっかりです。
彼女の名前は何て言うのかなぁ、、、
残念ながら店長さんがいなくて聞けませんでした。
ぜひ、施術受けてみたい!!!
でも指名し続けてる清楚な彼女の前で他の子を指名し辛いって問題もあります・・・。
ん~。
10:18  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

新しい受付さん

東〇に行ってきました。
新しい受付さんを見てきました。
なかなか可愛いですねぇ~。

是非、施術もして欲しいと思いましたね。
他のお客さんが「あの子はマッサージしないの?」と店長さんに聞いてましたが、きっぱりと「受付だけ!」と言ってました。
残念です・・・。

90分のコースを選択し、いつもの方を指名しました。
いつもと変わらず上手にコリをほぐしてくれます。
随分慣れてくれたみたいで、会話も楽しくていい感じです。
後半の膀胱もツボをしっかりと施術してくれて、とっても満足でした。

早く受付さんに顔を覚えてもらわないといけないなぁなんて思い、帰りに支払いをする時にちょこっとお話ししました。
日本語も上手でしたし、愛想も良くていい感じの子です。
私好みの色白スリムちゃんなので、しつこいですが是非施術して欲しいです。

次は移転した中〇に行ってみようかな。
フットバスはいらないので、その10分は前立腺に・・・って訳にはいかないか・・・。
11:33  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

中〇に行ってきました。
もうすぐ移転しますね。
新しくて綺麗になるんでしょうけど、2年も通った現在のお店も最後に行っておこうかと。

お店に到着するとそれほど忙しそうではありませんでしたが、電話では今日はもう予約で埋まってますと返答していたので相変わらず繁盛しているようです。
コースは整体+前立腺の50分コースです。
最初の整体ですが、初めてみた若い男性整体師でした。
また男性を雇ったんですね。
なかなか上手でしたよ。

さて、続いて前立腺です。
背の高い〇さんが入ってきました。
かなりお久しぶりです。
相変わらずハッキリした顔立ちで綺麗ですねー。
施術も以前と変わらずとっても癒して頂きました。

移転イベントはこんなんらしいです。
その1:全員チャイナドレス着用!
その2:ご来店の皆様全員500円割引!(全コース)
その3:本店・支店それぞれ先着5名の方は1,000円割引!(9/10のみ)
その4:中国漢方フットバス10分無料サービス(全コース)

個人的には、その3にもうちょっとパワーが欲しいですね(笑)
せめてガラガラで10人に1人無料!とか。

今のお店は床がシミだらけなので、いい移転時期なんでしょうね。
ベッドも増えるみたいですし、期待してますのでこれからも頑張って欲しいです!
11:53  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
