2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

太融寺3

太融寺のお店に行ってきました。
給料日後、最初のお店はドコにしようかと悩んだのですが、回春A、Bに惹かれここに決めました。

お店に到着すると靴が一杯!
割と混んでましたが、今回はちゃんと予約してたので大丈夫です。
コースは目的の回春A、Bのあるやつです。
前回と同じようにトランクス型の紙パンを着用します。
まずは整体ですが、整体のレポは割愛・・・しようかと思ったのですが、あまりにも辛い事があったので書きます。

整体はうつ伏せですが、顔近辺にあるタオルからかなりの異臭が放たれており、息をするのも苦しいくらいです。
顔をつけるのも嫌なので、ずっと腕を顔の下で組んでました。
お陰で整体があまり効きませんでしたよ。
洗濯、乾燥はしっかりお願いしますよっ!!

さて、続いて回春Aです。
担当者さんが入ってきました。
うつ伏せのままな待機していたので、はっきりとお顔を確認できませんでしたが初めての方でした。
前回はお腹の下に枕を入れてくれたので腰を浮かせるのも容易だったんですが、今回はありません。
私の背後から左右の足の間に座り、足を広げられます。
そう、平泳ぎしている人を後ろから見た感じです。(あー、なんて恥ずかしい姿なんでしょ)
基本は玉周辺なんですが、時々グッと奥に(腹の方にですね)手が伸び、一番敏感なてっぺん部分をサワッと来ます。
思わず声が出そうだし、手を深く入れて欲しいので腰を浮かせたいのですが、自力なので辛いし・・・
膝を立ててない状態だったので、背筋をピクピクさせながら15分間自力で腰を浮かせてました。(はい、今日は筋肉痛です)

回春Bは、、、気持ち良かったです。

施術内容は非常に満足でした。
が、担当者さんが飴かガムを口にしているのが気に入りません。
これは他店でも多いですが、気持ちの良いものではありません。
あと、カーテン越しに外の方と話し過ぎ。
でっかい声で話したりヒソヒソ話したり、、、
はっきり言ってマナーは悪いです。
タオルの件もあり、今回はちょっと評価悪いです。
施術内容が良いのにもったいないですね。
14:19  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

とある個人店

10日ぶりのレポです。
大阪市外のとある個人店に行ってきました。
完全予約制なので他のお客さんと出会う事もなくていいですね。

お店に到着すると綺麗な担当者さんが出迎えてくれました。
お店はとっても狭いですが、綺麗に整頓されており特に不満はありません。
着用する紙パンを見てビックリ。
前も後ろも三角形で横は紐!
あー、何てエッチなんでしょう・・・。
小ぶりな私のJrもはみ出してしまいそうです。

さて、エッチな紙パンは魅力的ですが、マッサージの最中はタオルを掛けられますので露にはなりません。
足のマッサージの時には施術する部分のタオルを捲りますので、紙パンがこんにちは!します。
で、その紙パンの隙間から1cmくらいでしょうか、指が進入してきます。
おぉ~~と感激も束の間、きわどいのはそのくらいで後は健全なマッサージです。
担当者さんが綺麗な方なのでちょっとモヤモヤしますが、施術ではモヤモヤしませんでした。
ま、たまには健全にマッサージを受けるのもいいものです。

ところが、お店を出てから急にモヤモヤしてきました。
い、いかん!勝手に足が梅田に向かってしまってる!
この財政難の時に・・・。
ふと気付くと、とある俗のお店の前にいました。
はぃ、すっきりしました。
財布の中もすっきりしました。
13:45  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

先日、東〇に行ってきました。
盆休み前だからでしょうか、ちょっと暇みたいです。

今回は新規のお店に行きたかったのですが、あいにく予約が取れずピンチヒッター的に突撃となりました。
90分のコースを選び、いつもの〇ちゃんを指名です。

いつもの笑顔で〇ちゃん登場!
ここ何度か指名をしているので慣れてくれたのか、いつも以上に愛想がいいです。
足腰が辛いと言うと、とっても一生懸命に揉み解してくれます。
マッサージもとっても上手になりましたね。
さて、後半の膀胱ですが、これまたレベルアップしています。
90分コースだったのに、思わずエンチョーをお願いしてしまいました。

施術中、また女性客がきていました。
このお店ではよく女性客と遭遇するので、固定客を掴んでいるようですね。
いやらしさがなく明るい店内なので、女性客もいるのでしょうね。きっと。
11:02  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

太融寺2

また行ってきました、太融寺。
今日もやや早い時間だったので、お店に到着してもガラガラ。
みなさんちょっと暇そうにしてました。

前回長めのコースを選択したので、今日はちょっと短めに・・・。(金欠なのが一番の理由なんですけど)
下半身整体+腹部+前立腺の60分コースを選び、前回と同じように紙パンに着替えます。
整体でも紙パンなんだー。

しばらくして、、、
「よろしいですか?」と男性の声。
「・・・」
下半身とは言っても整体だからでしょうか。
私はてっきり下半身だから女性が来るものとばかり思ってました(泣)
女性にしてくれと言う度胸もなく、男性に太ももを揉まれました(号泣)

30分が経過するのがすごく長く感じられました。
これはもう腹部と前立腺に期待するしかありません!

さて、いよいよ交代です。
「失礼しますー」
「待ってました!!!はじめまして!」
小柄で目の大きい子が入ってきました。

さっそく腹部から開始。
ニコニコと愛想も良く感じのいい子ですし、手はわりと下まで降りてきます。
が、腹部は腹部。
それなりに楽しめますが、お楽しみはこの後って感じです。

15分の腹部のあと、前立腺の開始です。
邪魔な紙パンどっか行け~!
はい。とっても癒されました。

満足度は高いですが、価格面でちょっときついです。
中医の50分5500円とここの60分7000円。
比べるとやや中医に軍配でしょうか・・・。
あっ、あくまで私の財布の中身から考えての話ですよ。
オイル60分の前立腺ありで7000円のコースを新設希望!です。
13:49  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
