2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

太融寺のお店

CMC以来の久しぶりの新規店です。
早い時間だったし場所もはっきり分からなかったので予約なしで行ってみました。

確かこの辺りのはずなんだけど・・・。
あー、あったあった!看板を発見!
おっと、隣のビルに台湾エステがありました(笑)

ビルの入り口は通りからやや奥なので入りやすいです。
エレベーターを降りると、ん・・・?どこだ?
ちょっと奥にありました。

お店のドアを開けると、誰もいません。
「こんにちはー!」
カーテンの中から40歳くらいの女性が出てきました。
「はいはい」
「あのー、初めてなんですけど今からできますか?」
「うん、大丈夫よ」
どこのお店でも書かされるカルテを渡されました。
いつもの通り、偽りの住所と氏名をサラサラと記入します。

「コースはどうしますか?」
「ホームページに回春90分が割引と書いてあったのを見たので、それで」
「分かりました、ウフフ」

そのウフフがとっても気になります・・・。

お茶を飲む時間もなくすぐに案内されました。
カーテンの中にはひっそりとトランクス型の紙パンツが置いてあり、パジャマはありません。
そーか、そーか、これを履けって事ね。
紙パンツ一枚になってベッドにうつ伏せ状態で待っていると、やや強面の男性整体師がやってきました。
男性に紙パン姿を見られるのは屈辱ですが、その後の回春のためなら・・・と我慢です。

整体のレポはあまり必要ないですね。
まぁ上手でしたよ。

続いて背の高い女性がやってきました。
軽く挨拶しただけでその後は無言です。
無言のままパンツを取られ、うつ伏せ回春・・・最高です!
テクニックもかなりあって、時々波が押し寄せます。
でも時間は15分と短いので、あっという間に終了し仰向けになります。
仰向けではお腹のマッサージから開始されますが、タオルで完全ガードなのでしばらく平穏な時間が流れていきます。
そろそろ飽きてなぁーと思っていると、タオルがサヨーナラー!
後半の回春だと思われる施術が開始されました!

お!こ、これは!!
なかなかのテクニックです!
さらに背の高い彼女、思いっきり腰を折っての施術なので、彼女の顔が私のJrにとっても接近しています。
なんだかFされている感じで、あ~~~です。

これまた15分と短いのであっと言う間に終わってしまいますが、しっかりと癒して頂きました。

HPに書いてあった割引は7月末までだったので、是非今日行って下さい(笑)
ちなみに夜は混んでいるそうです。
10:55  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

駅ビルのお店

おはようございます。
先日、駅ビルのお店に行ってきました。
行こうかどうしようか迷っているうちにお店の近くまで来てしまいました。
近くから電話すると大丈夫との事。
では早速!とお店に向かいます。

お店に到着するとお客さんでいっぱい!
あちこちからヒソヒソと話声が聞こえてきます。
いいですねー、やはりヒソヒソ、コソコソと、施術ルームの中は別世界って感じです。

90分のコースをお願いし、おしぼりで汗をふきふき。
すぐに案内され着替えて待っていると、やってきたのは前回と同じとっても清楚でかわいい〇〇ちゃん。

「あー、お久しぶりです!」
「元気ですかー?」

覚えててくれたみたいで、おじさんはうれしいです。
施術もとっても上手になってましたし、相変わらず純粋ぽい笑顔がかわいいです。
肝心の膀胱もレベルが相当上がってました。
笑顔と施術でとっても癒して頂きました。

今年に入って大阪には色々と新規店がオープンしましたね。
何店か行ってないお店もありますが、私個人の感想では老舗が勝ってると思います。
新規店さんにはもう少し頑張って欲しいと思います。
同じようなメニューを掲げて開店するのはいいでしょう。
でも、真似をするだけで独自の工夫や特色がないとすぐに飽きられてしまいます。
お店は増えましたが、メニューも価格もポイントカードも差がないので、お店の数ほど楽しみは増えてません。
はぃ、率直な感想でした。
09:45  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

また中医

また中医に行ってきました。
あまり時間がなかったので整体+前立腺の50分コースです。
わりと混んでましたけどすぐに案内されました。

今日は整体も前立腺担当の〇ちゃんです。
か弱い施術かと思いきや、いやいや力強くてとっても上手!
後半の前立腺も期待通りで、とっても満足です。
この子は愛想もいいし、施術も万能だし言うことナシです。

帰りにかわいい子がいました。
見たことのない子だったので、あれが新人さんだったのかな?
11:59  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

通勤電車の中で・・・

朝の通勤時の出来事です。
いつもの満員電車。
とても暑苦しくて不快です。
途中の停車駅で多数の乗客が乗って来ました。
どんどん奥に押し込まれ、ふと気付くと薄いキャミソール1枚の若い女性が目の前に。
別にその時は何とも思わず、おっさんのそばじゃなくて良かった程度に感じていました。
しばらくして電車が揺れた時、偶然その女性の肩の上あたりから胸元が見えました。

!!!!!

み、見えてます!
小ぶりな胸のせいでブラが浮いて、隙間からハッキリと綺麗な〇首が。。
白いキャミソールに白いブラなので、太陽の光が透りやすくクッキリハッキリです。
それから降車駅まで、しっかりと拝見させて頂きました。
通勤電車の中であるにもかかわらず、思いっきり元気一杯になってしまいました。
帰宅時の電車の中なら間違いなくそのまま風俗に駆け込んでいたと思います(笑)

女性の皆さん、あまり胸元が開いている服は丸見えになりますよ!
って言っても、このブログを読んでる女性はいないと思いますけど・・・
15:09  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

中医

中医に行ってきました。
予約の電話中にもう一つの携帯に電話が掛かってきて、慌てたせいで肝心の指名をするのを忘れました。
もう一度電話をしようかとも思いましたが、必死な自分もカッコ悪いのでやめました。
ん~、今日は自然体で行こう。。

お店に到着するとガラガラ。
整体+前立腺の50分コースです。
整体は初めての男性。
見た目は割りとごっつい感じですが、施術は丁寧で強くも弱くもなくいい感じでした。
気持ちよくて久しぶりに眠ってしまいました。

さて前立腺です。
誰が来るのかなーっと期待して待っていると、、、
おーー、伝説ちゃんじゃないですか。
いいですね!この子。
愛想良く、いつも笑顔です。
施術も上手だし会話も楽しいし、とっても癒されて満足です。

新人さんもどんな感じか気になります。
今月も金欠状態なので、いつもよりレポートの回数が少ないです・・・。
10:07  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

新人さん2

また東〇に行きました。
予約せずに行ったのですが、前回の新人さんが空いているとの事だったので、勝手に期待を込めてお願いしました。

マッサージはまずまずです。
時々痛いくらいなので力強いです。

さて後半の膀胱です。
前回より良い感じがする場面もあるのですが、そこっ!って時に手がスーッと逃げて行きます。
もう数秒でもそこっ!が長ければ、大幅に点数アップなんですけどね。
モンモンとする前に手が逃げるので、あーって感じです。
とっても真面目な方なので、リクエストする事もためらってしまいます。

総合的には悪くはないですが、また新人さんも入ったようなので、一巡してから考える事とします。
09:16  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
