2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

復活した子

中医に行ってきました。
いつもの50分のコースです。
整体は上手はおばさんで、私のコリつぼに入りまくりでとってもほぐれました。
前立腺を担当してくれたのは、復活した伝説の方。
以前在籍していた時は一度も施術してもらう機会がなく残念に思っていたので、どんな施術か興味津々。
「初めましてー!」
とっても愛想が良く、笑顔も満点です。
私好みのスリムちゃんで色白。
施術は・・・、伝説と言われるだけあってすばらしいです。
はぃ、最高に癒して頂きました。
また通う事になりそうです。
09:46  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

新人さん

東〇に行ってきました。
割と早い時間だったので予約せずに行きました。
お店に到着すると先客が数名いらしてましたが、すぐに案内できるとの事。
いつもと同じコースを選んで待っていると、、、
「初めまして~」
お!新人さんじゃないですか。
それにとっても真面目そうでかわいいです!!
「いつから?」
「4月です!」
そっかー、そっかー、見た目は本当に真面目な中国のお嬢さんって感じです。

さて、マッサージはどうかなーと思っていると、これもまぁまぁ。
効くとか効かないじゃなく、一生懸命なのがいいです。
続いて膀胱ですが、ま、これは仕方ないかも知れないです。
悪くはないですが、まだ新人さんだし若いでしょうからね。
今後に期待します!!

もう一人最近入った新人さんもいるようです。
お顔は拝見できませんでしたが、また行って確認してみようと思います。
09:22  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

パチンコの話

先日久しぶりにパチンコ屋に行ってみると、昔懐かしい平和のビッグシューターの最新機種がありました。
私がパチンコにはまったのは、この機種がきっかけでした。
パチンコをやらない方も多いでしょうけど、あのVゾーンへの入賞軌跡は最高です。
懐かしさと期待でドキドキです。
まるで前立腺マッサージの担当者が来るのを待っている時のようなドキドキです(笑)
さてさて、早速打ってみると、、、ハカマ入賞時の音は若干違うものの雰囲気は当時のまま。
しかし羽根への寄りは厳しく、役物はかなり厳しくなっています。
まぁ、パンクなしで15R継続(昔は8Rでパンクあり)なので、仕方ないか・・・。
さてさてしばらくして見事にV入賞しました。
パッパカパー。
やっぱりいいですねー、この音。

結局2時間くらい打ってましたが、8Rと15Rの時の音楽が最高です。
8Rの音はここで聞けます。
音が出ます!(会社などで見てる人は注意!!!)
http://www.heiwanet.co.jp/latest/bigshooter2/bigshooter.html

最近のパチンコ台はスピーカーも良く音源もステレオなんですね。
着メロにしたいくらいです。

楽天にこんな本が売ってました。
昔の台をたまには打ちたくなります・・・。





14:55  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

再度CMC

再度CMCに行ってきました。
予約なしでしたが、お店に到着するとガラガラ。
メニューは前回と同じ50分の整体+前立腺を選びました。
すぐに案内され、例のゆっさゆっさマッサージです。。
今回はいつもよりペースが早いなーと思っていたら、仰向けコール。
!?と思ったら、顔と頭のマッサージが開始されました。
あー、顔はやらなくていいんし、頭もゴシゴシしないでよー、ぐちゃぐちゃになってしまいますがな・・・。
たまにありますね、顔や頭の施術。
仰向けで首周りをオイルでグルグルされた日にゃぁ、ヌルヌルも匂いもとれないし最悪です。
サラサラ無香料のオイルってないもんでしょうかね。
施術はそれなりに気持ち良かったです。

続いて前立腺です。
前回と同じお姉さんがやって来ました。
仮眠をしていたようで、とっても眠そうで不機嫌です。
あー今日はあまり期待できないなー・・・。
案の定、前回よりも大人しい施術であまりモンモンとしません。
延長は?と聞かれましたが、今日はモンモンとしそうにないので帰還する事にしました。

09:50  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

女性客

先日、東〇に行ってきました。
お店に到着すると20代前半くらいの若い女性客が2名いました。
私服だったのでまだ学生さんかも知れません。
初めてだったようで、メニューの説明を受けてました。

膀胱やればいいのに・・・なんて思いながら私は先に施術ルームへ案内されました。
すぐにおばさんっぽい声のお客さんがやってきました。
若い女性達は残念ながら隣ではなく離れたルームへ案内され、私の隣はおばさんが案内されました。

遠くのルームで聞こえてくる声が気になって落ち着きません。

「いたーい!」
「でも気持ちいいー」
「きゃー」
「あっ」

私は90分だったので、60分の彼女たちは先に帰りました。
ちょっと前までは男性客ばかりだったんですけど、最近は女性客の多いお店になっていたんですね。
ま、健康的でいいでしょう。
私も健康的に癒されて満足です。

09:50  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

CMC

2週間ぶりのレポです。
金欠と多忙でなかなか行けませんでした。

その日は何時に会社をあがれるか分からなかったので、予約せずに行けるところ限定でした。
で、ふっと思い出したCMCに行ってみる事にしました。

確かこの辺りだと思うけど・・・。
あー、あった!あった!看板も出てるし。

早速ビルの扉を開けようとすると、ちょっと重めの扉・・・。
で、閉まる時にガッチャン!
遠隔ロックできそうな重い開閉音で、チキンな私はちょっとビビってしまいました。

奥のエレベータでお店の階へ。
エレベータを降りると目の前でした。
ひ、広ーーーい!!
江坂の若辰くらいでしょうか。。
何も置いてないスペースだけで東〇くらいでしょうか。。(笑)
中では白衣を着た兄ちゃんがパソコンをいじってます。

「初めてで予約もしてないんですけど」
「いらっしゃいませー、大丈夫ですよ」

なかなか愛想はいいです。
奥からかわいい子がお茶を持って来てくれました。

ソファーに座り待っていると、どこのお店でも最初に書くカルテを渡されました。
これって意味あるのかなーなんていつも思いますが、さらさらと適当に記入します。
はぃ済みません、名前も住所も適当です。

メニューを見せて頂き、50分の整体+前立腺 or 腹部のコースをチョイス。
前立腺と腹部は好きなほうを選ぶとの事でしたので、男は前立腺でしょう!と一人で納得。

さて、整体ですが、さっきの兄ちゃんがやってきました。
「はい、失礼します」
「よろしくお願いします」

ゆっさゆっさ

指圧じゃなくて力強く揺する!ですね。

ゆっさゆっさ

しっかり踏ん張ってないと体の位置がどんどんずれてきます。
ベッドから落ちないように必死です。。。
こんなにベッドで踏ん張ったのは 阪神大震災 以来です。
横からのマッサージでは横にずれ、頭上からのマッサージはベッドからスネがはみ出てました。
力強いのでそれなりには気持ちいいです。
脚のマッサージは気持ちよかったです。はい。

次に前立腺です。
お茶を持ってきてくれたカワイイ子が来ました。
おしゃべり好きで愛想の良い子です。

「痛かったら「アッ」って言って下さい」
「!?」
「あっ?痛いじゃなくて?」
「そう、アッ!」
「わ、わかった(変わったな子やなー)」

しばらく施術してもらっていると、、、

「アッは?」
「!??、・・・はぃ「あっ」」
「痛いの?」
「???・・・だ、だいじょうぶです・・・」

とっても面白い子です。
この子ナニの事を〇〇様って言います。
最初何の事だか分かりませんでした。。。

施術終了の5分前にエンチョーを聞かれます。
面白い子だったので、10分エンチョーしました。
帰りに受付で割引券を頂きました。
黄色です。
私の財布にはカラフルな券がたくさん入ってます。
黄色、オレンジ、水色、緑、ベージュ、白、その他。
それらには前立腺やら膀胱やらと書かれています・・・。
いつか嫁バレしそうなので、会社の引き出しに入れておこうと心に決め、モンモンとした気分で足早に満足できるお店目指して梅田の街に消えて行きましたとさ。

10:08  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
