2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

中医

中医本店に行ってきました。
指名なしで50分コース+リンパです。

最初の整体は日本人のおばちゃんです。
結構強いので効きます。

次にリンパ担当の〇〇ちゃん。
笑顔がとってもかわいいです。
施術はとっても健全で、あまり手が伸びてきません。
ん~、足のマッサージはそのくらいでいいんですけどーなんて思いながら手が伸びてくるのを待っていたのですが、そのまま終了です。

最後の前立腺は綺麗な顔立ちの〇〇さん。
相変わらず元気一杯です。
とっても癒してくれました。満足。

受付はいつもの〇〇さんじゃなかったけど、あのちょっとポッチャリのかわいい子は誰だろう・・・。
大人しそうな愛想の良い感じの子でした。
あれが戻ってきた〇〇〇ちゃんなのかな?
これだけ中医に通っていながらブランクがあったせいで、ちょっと前にいた子は全然分かりません。
誰かご存知でしたら教えて下さい。
15:06  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

日本語講座?

中〇に行こうと予約の電話をすると、希望の時間はいっぱい・・・。
ん~、その時間しか空いてないしなぁ、残念だけど今日はあきらめるかと思ったものの、一度行こうと決めた時はどうしても行きたくなってしまいます。

先日行った3ビルですが、電話してみると大丈夫!との事。
お店に到着するとまぁまぁお客さんがいます。
いつもの90分コースを選択して着替えて待っていると、女性のお客さんがやってきました。
声の感じだとまだ若そうです。
どうしても耳がダンボになってしまいます。
多分オイルコースを選択したんでしょう、テ〇さんに「パンツだけになってうつぶせ」と言われてました。

その女性が案内されたのは、私の2つ向こうのルーム。
残念ながら私の隣には声の大きいおじさんが案内されました。

隣のおじさん、ホント声がでかい。
担当の人はあまり日本語が話せないようで、日本語講座が開講されています。

「ワタシ、アマリニホンゴヘタクソ」
「そうかぁー、ワシが教えたるわ!!!」

「ここはオヘソ!」
「ボエソ?」
「ちゃうちゃう、オーヘーソッ!」
  「(声デカイっちゅーねん)」
「アー、オーヘーソ」
「そうそう、グーッ」
  「(・・・それ英語やん)」

ちょっとー!リラックスできないんですけどー!
2つ隣からも声聞こえないし、私のところも会話ないし。

「家ドコ?」
「ワシか?ワシんちは〇〇やで!」
  「(そこは多分わかやんやろな・・・)」
「へー」
「〇〇駅からちょっとや。〇〇商店街抜けてな、2,3分したら右に〇〇っちゅう居酒屋あんねん!そこの路地入ったらウチや!」
「こないだなー、その路地でネコがなぁー、(ペラペラ)・・・・・」
「ア、アハハ」
  「(オヘソ分からん子にそんなん通じるかいな!!)」

癒してもらうはずが、変な日本語講座をずっと聞かされて、とっても疲れました。。。
11:15  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

ごぶさた3ビル

久しぶりに東〇に行ってきました。
改装してからは初めてです。
床がフローリングになっていて綺麗だったんですが、相変わらず入り口の扉は外れたまま・・・。
こっちを先に直したほうがいいんじゃない?なんて思いました。
ベッドも1つ増えてましたが、その代わりに受付と待合いソファーに圧迫感が出てしまいましたね。
ベッドを増やす理由があったのかどうかはわかりません。
近いうちに人員補充でもするのかな??

相変わらず皆さん愛想はいいです。
お客さんも結構来てます。
施術も一生懸命で好感が持てるのですが、、、やはり怪しさがないと言うか、あまりにも健康的です。
ま、マッサージ屋さんに普通は怪しさなんて必要ないのですが、私のブログの趣旨では重要なんです。
肩腰をガンガン揉んで欲しい時には力強い整体がいいですし、モンモンとしたい時にはやや薄暗いルームで怪しさの中でって思うんですけど、ここはどちらとも違う雰囲気です。
健康的にお話しをしながら、適度にほぐして貰ったらOK!な時にはいいです。

これからも定期的に通うとは思いますが、趣旨からはずれつつあるのでブログの記事には登場する回数は減ってしまうかな。
10:14  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

癒されに行ってきました

癒しの〇に行ってきました。
前回と同様Web割引券を印刷して持って行ったので1000円引きです。
私、面倒臭がりなんでしょうか、顔を覚えてもらっても毎回印刷しなければならないのかなーなんて思います。。。

お店に到着すると結構忙しそうです。
待合ソファーと支払いカウンターに先客さんがいました。
会員証と割引券を取り出して待っていると、ソファーの先客さんより先にご案内コール。
先客さんは指名している人を待っていたのかな。

案内されたのは一番奥のルーム。
入り口近くだと待合ソファーとカーテン1枚しか隔たりがありませんから、やっぱり一番奥が落ち着きますね。

せっせと服を脱いで準備します。
私、この瞬間が一番好きかも知れません。
ほんの数十分前まで仕事でバタバタしてたのに、今はリラックスできる空間で一人。
電話も切って、仕事も忘れて、嫁もおらんし(笑)、、、
今からここで女の子にマッサージしてもらえると思うと、あー最高!です。

しばらくして今日の担当者さんが登場。
まずはカチカチになった肩を本当に一生懸命揉んでくれます。
整体のおじさんほどは効きませんが、一生懸命なので気持ちからも楽になります。
世間話をしながらゴリゴリと揉んでくれます。
しばらくすると肩や背中が軽くなったような・・・気のせいか・・・、気持ちいいからどっちでもいいや。
続いて仰向けですが、これまた丁寧にツボを外さない施術です。
あー、このまま何時間でもされていたい・・・なんて思っていると、あっという間に時間です。
短いですがとっても癒して頂きました。
案の定、帰りの電車では爆睡してしまいました・・・。
60分で毎週来るか、ちょっと我慢して隔週で120分にするか、とっても悩ましいです。

ちょっと褒めすぎかも知れませんが、私にはぴったりのお店です。
一つ不満なのは、やはり値段が厳しいって事です。
貧乏サラリーマンなので、毎週行ってると破産しそうです(笑)
10:49  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

IEだとボロボロ

レポではないです!すみません。

私はWebブラウザはFirefoxを使っていますが、世間はやはりIEの方が多いですね。
いつもブログのテンプレートなどを変更した時にはFirefoxで確認するだけだったんです。
今日はたまたま間違ってIEでこのブログを見てみると・・・。

ゲーーッ!!!何じゃコリャ!
文字でか過ぎ!

ほんと、見にくい醜いページで済みませんでした。
アホを晒してしまいました。。。
ちょっとだけ強調したいフレーズを<h2>タグで囲ってたんですが、関係ないところにも<h2>が1つありました。
当然</h2>がないので、途中から最後まででかい文字になっていたようです。
IEが厳密なのかFirefoxが無視していたのかわかりませんけど、とってもお恥ずかしい状態でした。。

いつからだろー?
15:23  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

仕事中だけど

仕事で梅田に行った時にふと1時間ほど時間ができたので、お気に入りの中〇に電話してみました。

「〇〇ですけど、今からいけますか?」
「大丈夫ですよ!」

仕事中だと言うのに、足早にお店に向かいます。
いつもより早歩き。。。
急に暖かくなったので汗だくです。(って言うか暑いよ!!)

お店に到着するとガラガラ・・・。
時間的にはみんな仕事してる時間ですからね。
まぁ、私も仕事中なんですけど。。。

50分のコースを選び、〇〇さんを指名。
すぐに案内され(当たり前)整体から開始です。
整体はいつもの方でした。
整体のレポは1行でおしまい。

さて前立腺ですが、担当の〇〇さん、本当にキレイな顔をしてます。
好みもあるでしょうけど、ほれぼれしてしまいます。

こ、こんな子に・・・。
仕事中なのに・・・。
あー、この感覚がたまりません。

なぜか胸まで揉んでもらいました。
ちなみに私の前立腺は胸にはありませんけど、、、と思いながら、じゃぁお返し!とばかりに手を伸ばすとパシッ!!
あい、すんません。

てな具合で、仕事中だというのに癒して頂きました。
13:49  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

1ヶ月ぶりに・・・

1ヶ月ぶりに中〇に行ってきました。

予約の電話をすると、、、

「〇〇ですけど、〇時頃は空いてますか?」
「〇〇さんこんにちは、すみません〇時はもういっぱいなんですよ」
「えー!もういっぱいなの?忙しいね」
「お蔭様で!〇時なら大丈夫ですよ」
「じゃ、〇時でお願いします」

〇時にお店に到着すると、施術ルームはいっぱいソファーもいっぱい。
正月に戎っさんでも行ったんでしょうか?

「商売繁盛で笹持って来い!」です。

整体のレポは割愛で(笑)

さてさて前立腺ですが、仰向けになって待っていると、、、

「こんばんはー」
「(か、かわいい!)こんばんはー」
「あー、蒸し暑いねー」
「雨だったからねー」
「初めましてだね!それにしても暑いわー、脱ぎたくなるわ!
「(いきなりとってもナイスなセリフが飛び出す娘だな・・・)」
「初めまして!脱がすの手伝おうか?
「スケベ!!!」

手の動きがとっても早いです。
上に下に、上に下に。
全身オイルだらけです・・・。

後半はエロい目つきで見つめられたので、ちょっと照れてしまいました。
以前、別のお店で同じように見つめられて萎え萎えになってしまったのを思い出しましたが、今日はかわいいので(あくまで好みです)大丈夫です!
セリフもナイスなら施術もナイスです。
とっても癒されてしまいました。

お客さんの出入りも多くてまったりはできませんでしたが、皆さん元気で頑張っているようでした。
11:00  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
