2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

久しぶりのレポート

給料日が来てようやく金欠状態から脱出できましたので、さっそく行ってきました。
どこに行こうか迷ったんですが、マッタリできる癒しの〇にしました。

お店に到着すると結構忙しそうです。
割引券を提示し、60分のコース指名料込みで8,000円です。
中〇や東〇よりやや高めですが、お店の雰囲気や清潔感などでは圧倒的に勝っている(と私は思う)のでOKです。

施術ルームに案内され紙パンを着用し待っていると、しばらくして担当の方が登場しました。
愛想も良いし会話も楽しいし、マッサージも上手です。
暖かくなったせいか、前回よりも薄着になった彼女の胸元に視線が釘付けです・・・。

ん~、とても癒されてしまいました。
60分じゃ物足りないです!!!
もっとお願いしたいです!!!

が、それ以上だとまたすぐに金欠になってしまいますから、今日は我慢です。
GW期間は90分10,000円みたいですね。
指名料込み90分10,000円ならもうちょっと行きやすいんですけどね。
あー、貧乏やだやだ。

10:56  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

禁断症状・・・でも金欠

お久しぶりです(笑)
ブログにレポを書きたいんですけど、ここ何年かで一番の金欠でして、レポどころか昼メシも危うい状態です(泣)
癒されに行きたくてそろそろ禁断症状も出始めてますが、何とか給料日まで我慢しなければなりません・・・。

給料日後、どのお店に行こうかなぁ。
週1回から2回、月に少なくても4、5回、多くて10回も通っていたのに、今月はまだ2回です・・・。
この大馬鹿者めっ!
投資とパチンコで大負けするからじゃ!!
は、反省・・・。
23:26  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

3ビル



かなり久しぶりに3ビルに行ってきました。
約2ヶ月ぶりです。
昼間だったので予約なしで行ったのですが、結構混んでました。
某店への移籍などで手が足らないのか、全員施術中でお店に入っても受付にはだぁーれもいません。
ちょっと無用心だなぁ・・・。

制服が黄色のポロシャツに変わってました。

全身オイルをお願いし、順番がくるまでしばらく待たせてもらいました。
オイルマッサージはやや弱めでしたが、後半の膀胱マッサージはいつもと変わらずいい感じです。
しかし、ちょっとドキドキ感がないと言うか、今日はどんなんかなぁー?って思えないんですね。
黄色のポロシャツも相まって、なんだかクイックマッサージのお店のようです。
私的には健康的過ぎて、あれー?です。

シットリ、ジットリ、悶々と・・・。
"私は"これを求めているので、1ファンとしてはちょっと残念に思えました。
今は新店ラッシュのようですので、しばらくして落ち着けばまた変化もあるかも知れませんけどね。


10:14  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

レポではありませんが・・・

おはようございます。
レポではありませんが、先日買ったDVDがスゴかったので記事にしてみました。
ウォーキング with ダイナソーというシリーズで、恐竜ものなんですがとにかく映像がスゴイです。

どこかの作品レビューの言葉を借りると、、、
三畳紀から白亜紀後期に実在した、古代生物の生態を追ったドキュメンタリー。
イギリスBBCが、世界最高のSFX技術を駆使して太古の世界を再現した作品で、『アルマゲドン』のCGを手掛けた、フレームストアによるリアルな恐竜が見もの。
と書かれてます。

何となく通販で買ってみたのですが、これがなかなか。
画面に釘付けになってしまいました。

下のは楽天とamazonのリンクです。
単なる宣伝やんけ!と思われるかも知れませんが、そう思った場合はクリックしないで下さい(笑)

 BBC ウォーキングwithダイナソー タイムスリップ!恐竜時代
 BBC ウォーキング with モンスター 前恐竜時代 巨大生物の誕生
 BBC ウォーキング with ダイナソー&モンスター DVD-BOX

 
10:51  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

とあるエステ店で



とあるエステ店に行ってきました。
このお店は女性客も来るお店ですが、たまにはいいかと思い突入です。

90分のオイルマッサージをお願いし、しばらくして部屋に案内されました。
紙パンが置いてありましたが、着用義務はなさそうでしたので、聞いてみるとなくてもいいとの事。
当然、紙パン君には出番なしって事で、、、。
しばらくするとなかなか綺麗な方がやってきました。

肩、背中のマッサージはやや弱め。
凝りがひどい私にはやや物足りないです。
背面が終わると仰向けコールです。 足が疲れていると事前に言ってたので、念入りにしてやってくれます。
なぜか付け根を特に念入りにやってくれます。
そんなに念入りにすると反応してしまいますよ!です。

「気持ちいいですか?」
「はい、とっても!」
「すみませんね。大変なことになってしまって・・・」
「構いませんよ。気になさらないで下さい」

10分経過・・・。
途中から施術する箇所が違います。

ここからは書きようがありません。
すみませんが想像して下さい。

30分位じらされ、最後に言われた言葉が、、、

「そろそろ天国イク?」

これには参りました。

記事にしておいて申し訳ございませんが、この店名などの情報については明かせません。


11:04  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
