2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

某整体院にて

とある中国マッサージ店での出来事です。
お店に迷惑がかかるといけないので、店名はヒント無しとさせて頂きます。
久しぶりに行ったのですが、お店は先客が一人いるだけであまり活気がありません。
ま、静かで落ち着けるからいいかーなんて思っていると、、、
「こちらへどーぞー」
先客の隣のベッドに案内されました。
 「あっ、ここ?」
(何で隣に案内するかなぁ、他にも空いてるやん!!)」
と心で叫びますが伝わらず・・・。
久しぶりだから大人しくしてよ。

とても真面目にマッサージしてくれるので気持ち良くてウトウトしていると・・・

なにやら隣から、「ハァハァ、ハァハァァ」と男性の吐息が聞こえてきました。

怪しい!実に怪しい!(声と音)
このお店、昔から真面目だったはずなのに!

「ハァハァ、ハァハァァ」
「ちょっと静かにぃ!」(小声で)
「ハァァァァーッ」
「あ」
「・・・・・・・・・・・フゥ」(ヒクヒクしてる気配)

フゥは何やねんフゥは!!!!!
こっちは隣が気になって全然リラックスできませんでした。
気付くとこちらの時間もなくなり、余計に肩が凝りましたとさ。

23:29  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

東〇新人さん

先日、久しぶりに東〇に行きました。
予約の電話をするのが遅かったので、よく指名する人は既に予約でだめでした。
ま、たまにはフリーでもいいかと思い待っていると、大人しそうな綺麗系の人が入ってきました。

マッサージは普通ですが、とても一生懸命なので好感度アップです。
後半の膀〇は、他の人と比較するとまだまだですが、開拓の余地はありそうです。
久しぶりに開拓してみようと思いますが、まずは私の好感度をアップしてもらわなければならないので、頑張りたいと思います。


13:04  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

たまには別の話題で

いつもまっさーの事ばかりなので、たまには違う事も書いてみたいと思います。
まっさーのレポだけ書いとけばええんじゃ!って言われそうですが・・・。

私、仕事で出張することが多いんです。
国内がほとんどですが、たまに海外にも行きます。
新幹線、飛行機などを利用しますが、できればまっさー代のために出張費を浮かせたいなんて思っています。
会社には領収書を添付しなければ清算できないものもありますが、旅費は領収書が必要ないんです。
でもカラ出張はいけません!
そこで格安のチケットショップや下記のサイトの出番です。
発着空港を指定すると、航空会社にこだわらない空席検索なんてもできるので、空席の確認だけに使っても便利です。

13:22  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

3回目

3回目のリンパを受けてきました。
前〇腺は失敗したくないので、お気に入りの子を指名しました。
リンパの担当は以前のレポートで苦手だと書いた子でしたが、リンパの腕前はなかなかです。
詳しく書けませんが、そんな事したらオイルで服が汚れますよ?です。
今日はとても機嫌が良いようでニコニコしてます。
お蔭様でちゃんと会話もできました。謝謝。

それにしてなかなかの客入りです。
ちょっと前はお客さんが減った時期もあったようですが、やはり根強い人気ですね。
予約電話の対応を聞いていても、もう閉店までいっぱいだとの事。
やはり希望の時間に施術を受けるには夕方までに予約した方がよさそうです。

さて、前〇腺ですが、まぁいつも指名している子なので、特にこれと言って変わった事もなく癒されて終了しました。
ただ、リンパと前〇腺のあるコースを組み合わせると、それなりの金額になってしまいますね。
資金繰りが大変です・・・。

今月のデコルテもいつか受けてみたいと思っていますが、首からお腹までの施術だとどうしてもオイルのにおいが気になってしまいます。
私はブログタイトルの通り嫁に内緒で通っていますから、匂い対策は万全でなければなりません・・・。
お香を焚いているお店(特にタイ式)などには行けないです。
あの匂いはなかなか消えませんからね。

09:59  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

もう一回

前回のリンパが忘れられず、また行って参りました。
今回はちゃんと指名をして行きました。
整体でコリをほぐしてもらってから、いよいよリンパ、前〇腺と続きます。
前回ほどの衝撃はなかったものの、やっぱりイイですわ。
できればリンパはもう少し長い方が後半の前〇腺がいいかもです。
時間の調整はお願いすればしてもらえるので、財布が許せば今度はそうしてみたいと思います。
今月のデコルテ(だったかな?)にはあまり興味が沸きません(笑

16:40  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

本店

中〇の本店に期間限定のリンパマッサージを受けに行ってきました。
担当は超久しぶりの〇〇ちゃんでした。
どんなんやろ?と思っていると紙パンに着替えろとの事。
想像以上の気持ち良さで、店長が他のお客さんも通常にメニューにしてよって言われると言っていたのも頷けます。
あっという間にボルテージが上がりましたが時間切れ。
もうちょっと堪能したかったです。
そして前〇腺。
担当は苦手な〇〇ちゃんでした。。。
以前、支店で一度だけ担当してもらった事があるのですが、偶然ナニがポロンとはみ出ただけでドン引きされた苦い経験があるんです。
ルックスはかなりいいんですが、何を考えてるか分からないところと、話がかみ合わないところが私にとってはいまいちなんです。
が、施術は気持ちいいです。
以前は撫でているだけに加えてドン引き状態だったので全く気持ち良くなかったんですが、今回はなかなかよい感じです。
リンパでボルテージが上がっているのでなおさらです。
しばらくして紙パンは下ろしてくれたのですが、どうしても私のナニが気に入らないらしくタオルでガード状態です。
何度も何度もタオルがずれて"こんにちは"するんですが、タオルを"パサッ"です。

「大丈夫ですか?」

(ここで「大丈夫じゃないよ」と言うと、大抵の子は微笑んでくれるので・・・)
「大丈夫じゃなぃよー」

「・・・」

(あれ?まずかったの?今のセリフ)
タオルの中を確認されました・・・

「あー、そういう意味では大丈夫!」

「・・・」

やっぱりこの子は合わないな、なんて思いながら後半へ。
話をしても噛み合わないので話す事もなくなり無言・・・。
そのうちなぜか気に入らないはずのナニを刺激され。。。

私なりにサインは送ったんですけどね。。。
話をしても噛み合わないんだし、それって何のサイン?てなもんでしょうか。
とっても嫌な顔をされてしまいました・・・。
嫌なら露骨に刺激すんな!!と思いました。
オイルのふき取りも適当でヌルヌルが取れてないままご帰還となりました。

人気のある子らしいですが、やはり私には合わないです。
10:25  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
