2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

今年二度目の

東〇に行ってきました。
ここ数回連続で指名しているRさんで60分コースです。
昼間だと言うのにお店は繁盛してました。
皆さんお仕事ダイジョウブデスカ?
オマエモナー。

肩や背中のまっさはちょっと物足りない感じですが、足のまっさはイイですね。
弱めなのでコリはあまりほぐれませんが、サワサワと癒されます。
Rさんの膀〇は1時間くらい堪能してみたいですが、変なやつと思われるかな?
でも冬場は寒いので中〇のように電気毛布を敷いて欲しいですね。
長時間だとトイレに行きたくなります。
09:33  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

中〇支店

中医に行ってきました。
いつもの50分コースです。
最近は予約しても20分くらい待つ事が多いので何とかして欲しいですが、繁盛しているようなので多少は仕方ないかな。

整体は初めて見た方で、女性で50歳くらいでしょうか・・・。
日本語が上手と言うより、関西弁を使いこなしているのでもしかしてと思っていたら日本人でした。
そりゃうまいわな。

施術はとても強揉みで、何度も悲鳴を上げてしまいました。
会話も雰囲気もビジホでまっさを受けているような感じでしたが、上半身だけでなく全身を揉みほぐして頂きました。

後半は相変わらずの癒しの施術で満足して帰宅したのですが、愚息近辺にちょっと異変が・・・。
オイル塗り過ぎかな??

隣で私と同じコースを受けている(と思われる)男性客が面白かったです。
前半の整体の時は「ガハハ!何でやねん!」「中国語わからんわ!」と関西弁で喋りまくりだったんですが、後半になると敬語で声も小さくなりとっても緊張しているご様子。
女の子に「痛いですか?そんなに緊張しないでいいですよ」と言われ「は、はい。す、すみません」と全身硬直しているみたいです。
施術が終わって着替えの時にコケてました(笑
足がガクガクだったんでしょうかね(笑
13:10  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

今年最初は・・・

明けましておめでとうございます!(遅い・・・
仕事が忙しく、なかなかブログの更新ができませんでした。
が、しっかり今年最初のまっさーには行ってますよ。
という訳でレポートです。

先週、東〇に行って来ました。
Rさん指名で先日初体験したモンモンを再度堪能しようと、膀〇を長めにお願いしました。
ん~、やはりイイです。
いつもは施術が終わったら、お会計の時にちょこっと世間話でもするんですが、今回もトイレ直行~でした。
00:24  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
