2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

今年の最後は

今年の最後は東〇だと思い行ってきました。
テ〇さんは帰郷中だったので、細かい内容での予約はできませんでした。
テ〇さんなら名乗るとメニューにないコースでも、細かい担当指定も快く受けてくれるんですけどね。
ま、いいかと思いながら、50分コースで新人さんを指名しました。

初めまして~と新人さんがやってきました。
若い清水よし子って感じかなぁ・・・(ちょっと悪く言い過ぎかな)
でも愛想はそこそこだし、マッサージも割と好みでいいです。
今度はオイルにしよう・・・なんて思いながら膀〇開始です。

開始早々、お!いい感じ。
こ、これは、、、。
若いのになかなかの焦らしテクです。
あー通ってしまいそう。
終了後、すぐにトイレに駆け込んでしまいました。。。
年始もたぶん東〇でしょう(笑
09:45  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

忘年会前に東〇

東〇に行ってきました。
行く前は江坂かなと思ったんですが、夜になると寒くて・・・。
わざわざ電車で江坂まで行く元気がありませんでした。
やはり梅田にオープンして欲しかったよ!若〇さん。

冬場は長時間のコースはトイレが近くてダメです。
最後の膀〇の頃は気持ち良さより、早く終わってくれ!状態です。
やはり年には勝てないようで、暖かくなるまでは短時間コースしか無理そうです・・・。
そうそう、新人さんが入ったようですよ。
名前を聞いたんですが、年のせいか忘れてしまいました。
別のお店のような過激さはありませんが、みんな愛想が良いのでしっかり癒してくれますね。
クリスマスの飾りもGoodです。
09:32  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
