2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

フリーで中〇

先日、たまには新鮮さを味わおうとフリーで中〇に行きました。
コースもいつもと違う全身オイルにし、ワクワクしながら待機していると・・・
「こんばんはー」っと、とても肌の綺麗なEさんがやってきました。
いやぁ、若いっていいなー、もうすっかりおっさんの私には、Eさんの肌が眩しくて眩しくて。
続いて前〇腺ですが、これまた「こんばんはー」っと色っぽい眼つきの子が入ってきました。
名前を聞くとSさんで、ハードではないがソフトでもない施術でモンモンとしてしまいます。
驚いたのは、彼女は施術中に目を閉じているんですよ!それもとても色っぽく!半開きみたいな感じ!?
何ていうか、風俗嬢の顔つきっぽいと言うか(失礼か・・・)
ただ眠たかっただけなのかも知れませんけど、前向きな私はそうは思いませんでした(笑

たまにはフリーもいいもんだと思いましたが、今回は特に収穫はなかったので、次回はまたいつものお姉さんを指名すると思います。
09:35  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

分身が

私の分身が外国為替証拠金取引のブログを始めました(笑
ここを見てくれている方々が興味を持たれるかは分かりませんが、もしお暇だったら見てやって下さい。
今はちょっと大変な事になっていて、このままではまっさー通いができなくなってしまうよ・・・。
そのブログは、嫁に内緒のFXです。
23:12  |  原資  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

東〇

今日は東〇に行きました。
先週からちょっと行きすぎで財布が空っぽです。
今回は前回と同じ〇さん指名です。
店内はお客さんでいっぱいでバタバタしていますし、電話も頻繁に鳴ります。
やはり中〇からお客さんが流れてきてるんだろうか・・・。

前回も書きましたが、〇さんの施術は割と過激です。
あっ、また誤解のないように書きますが、そういう事はアリマセンからね(笑
指がかなり下まで潜り込んで来て、あぅぅ
根元を押さえられて、おぉぉ
偶然に敏感な部分に触れて、あぁぁぁ
20分間そんな調子なもんですから、施術が終わってもなかなか状態が終息しません(笑
何度も言いますが、ナイですからね。
人によっては暴発ならあるかも知れませんが、私はもうオジサンなのでそこまではないです。

そう言えば最近は新人が入っていないみたいですが、これからどうなんでしょうかね?
〇イさんに聞けば分かるか・・・。
23:34  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

若〇3

昨日は中〇、今日は若〇。
俺ってアホですわ。
ちょっとは我慢すればいいのに・・・。

今日はお客さんいっぱいでした。
バタバタと慌しい雰囲気の中、「今からいけますかぁ~?」と。
ちょっと待てば大丈夫との事でしばらく待たせて頂きました。
こりゃお目当ての指名は難しいかなと思っていると、お目当てさんが「久しぶり~」と声をかけてくれました。
チャ~~ンスとばかりに、「〇〇さん目当てで来たんだけど、前〇腺は〇〇さんしてくれる?」
「いいよ、大丈夫!」との返事。
うへへ。
相変わらず上手な前〇腺でとっても癒されました。
私的には今の若〇は中〇に勝ってるな。
23:47  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

中〇支店

昨日は中〇の支店に行ってきました。
お店につくと何だか暇そう・・・。
時間に余裕があるようなので、ゆっくりとお茶を頂きながら受付の〇クさんとお話し。
「最近全然来てくれないね」なんて言われながら、松坂60億のニュースを見ていました。
コースはいつもの整体+前〇腺の50分です。
上手な整体と前〇腺ですが、特にこれと言っていつもと違う事もなく、それなりに癒されて帰りました。
ん~、何だかとっても飽きてきました。
チャイナの日も服装が違うだけだし、偉そうですが何かもうちょっと工夫しないと本当に飽きてしまいそうです。
今は若〇の方が勢いがあるのかも知れません。
しかし噂によると特定の方以外の評判は今ひとつらしいし・・・。

ちょっと遠いけど、少し前に友人に教えてもらったお店に足を運んでみようかな。
14:49  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

原資について

おはようございます。
今日は日頃のまっさーに通うための原資について書きたいと思います。
私は毎月少ない小遣いで生活する身でして、とても小遣いから月に数万円のまっさー代を捻出する事はできません。
じゃどうやってるかと申しますと、ほとんどは外国為替証拠金取引(FXと言われています)で稼いでいます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、FXとは通貨の売買で、例えばドルを買ったとか売ったとかです。
FXの注目する点は、証拠金を元に売買するため、例えば1万ドルを円で買うには現在は117万円+手数料(1ドル当たり1円など)が必要ですが、FXでは取引業者(証券会社とかFX業者など)が定める証拠金があれば売買できます。
私が使用している業者では、1万ドルを買うのに2万円の証拠金があれば取引できます。
更に手数料は無料(無料でなくとも1ドル当たり1銭とか2銭です)です。
証拠金が100万円あれば、約50万ドルの売買ができると言った具合です。
これをレバレッジ50倍と言ったりします。
先ほどの1万ドルの話に戻りますが、売買が成立したら、実際に1万ドルを保持しているのと同じですので、為替の変動によって含み益/含み損が発生します。
その後その時のレートを見ながら決済して利益を得る訳です。
それと、スワップと言って、保持した通貨(ポジションって言います)の国の金利差による金銭のやり取りが発生します。
例えば現在ではアメリカは5.25%、日本では0.25%です。
金利の高い国の通貨を金利の低い国の通貨で売買すれば、その金利差を受け取る事ができます。
逆だと支払う事になります。
このやり取りは自動的に毎日行われますので、スワップで儲けようとする人達もいます。
スワップを目的にポジションを持つやり方をする人をスワップ派と言ったりします。
あるポジションを持って寝かしておけば毎日小銭がチャリンチャリンを増えていきます。
例えば1万ドルを円で買っている場合、毎日160円くらい(業者によります)のスワップを受け取ります。
さっき書いた50万ドルを持ったとすれば、スワップで毎日8000円受け取ることになります。
当然ですが、実際の持ち金以上の取引を行うのでハイリスク、ハイリターンです。

このブログにもカテゴリ「原資」を追加して、取引の事も書いていこうと思っていますので、もし興味があれば読んでみて下さい。
11:52  |  原資  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

東〇

久しぶりに東〇に行ってきました。
今日は金曜日だからか結構混んでました。
たまには違う子でと思い、いつもの〇〇さんではなく〇さんを指名しました。
伏せ過ぎで分かりませんよね・・・(汗

これまで指名した事はないのですが、お店で見かけた感じでは愛想は良さそうだし、私好みのスリム系だし、若そうだしって事で今回指名した訳なんですが、これが予想的中でした。
ニコニコしててとても癒されました。
後半の膀〇は予想外の過激さにビックリしました。
あっ、でも誤解の無いように書いておきますが、そういう事はナイですからね。

そうそう、こないだのレポで江坂のお店が閉まってたと書きましたが、実は今日は江坂に行こうと思っていたんです。
で、前回の事もあるので電車に乗る前に電話すると、希望の時間はいっぱいとの事で代わりに東〇に行ったんです。
・・・やはり、東〇は2番目になってます(涙
ガンバレ東〇!!

江坂のお店、潰れてなくてよかった!
以前、東洋〇〇整体は行ってビックリ!夜逃げでっかぁ?って感じでしたからね。
23:47  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

若〇?

今日の夕方、仕事の外出したついで(何のついでやねん!)に江坂に立ち寄り、ビルの4階へ。
あれ?いつもは全開のドアが閉まっている・・・。
ドアノブをギャチャガチャ・・・カギがかかってます。
ん?年中無休じゃないの?朝ならわかるけどもう夕方だよ。
あーあ、せっかくオ〇さんに会いに来たのになぁと思いながら、高ぶった気持ちを抑えられず、久しぶりに東〇に行きました。
何だか最近は、最初に行ったお店で面白くなかった時や、それほど行きたいと思っていない時に何となく東〇に行くことが多いような気がします。
東〇ももう少し色気があればなぁ・・・。
みんなイイ子達なんだけど、色気が感じられないんだよなぁ。
00:03  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
