2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

若〇2

今日、前回に引き続き若〇に行ってきました。
ちょっと早い時間だったので先客はいないようです。
「こんちは~」と玄関で言うと、奥からオ〇さんがパタパタとやってきました。
「また来たよ」
「また来たね」
「・・・(あかんのかい!)」

待合ソファーでお茶を頂いていると、、、
「コースはどうしますか?」
「こないだと同じコースで、前〇はあなたやって!」
ニヤッと笑いながら「いいよ」との事。

前半は整体でほぐしてもらいます。
トウさんだったかな。上手な男性整体師さんです。
「いやー、こってますよー」
「でしょう?もう背中が鉄板みたいなんですよ!」
30分間もみほぐしてもらい、ちょっと軽くなった感じです。
「また来るからお願いしますよ」
「お待ちしてます」
なんて会話の後、後半のオ〇さんの登場です。

受付では気付かなかったんですが、今日はメイクが違うような・・・。
元々整った顔立ちだし髪はキレイだし、私好みのナチュラルメイクでいい感じ。
「今日はキレイやん!」って言うと、思いのほか反応がよかったです。
どうせ「はぁ?何言ってんの?」といつものクールな返答だと思ってたんですがね。
世間話をしながらの施術ですが、前回より刺激的で20分フルに楽しめました。

帰りにお会計ですが、割引券(初回にもらえます)を使用し1,000円引き。
同様のメニューで中〇の5,500円を凌ぐ5,000円なので、とっても財布にやさしいです。
でも私の通勤経路から外れるため、別途電車賃が往復460円掛かります。
したがいまして、40円安いだけ!(貧乏クサッ)

ま、いっか。また行こうっと。
23:52  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

若〇

久しぶりの新規店レポです。
以前から気になっていた江〇の若〇に行ってきました。
お店の前まで行くと、だだっ広~い受付スペースで店員らしき女性がパソコンでソリティアをしています・・・。まだ時間が早いから暇なんだなと思いながら、、、
「こんにちは~、はじめてなんですけど」
「あ、こんにちは」
・・・ん?どこかで見た顔だ・・・。あ~中〇にいた〇〇さんじゃないか!?(書いていいのか分からないので全伏字)
「〇〇さんですよね?梅田のお店でお会いしましたよね?」
「え??でもみんなそう言うから・・・ウソでしょ?」
・・・なんでウソつかなアカンねん。。。
結局最後まで信じてもらえずでした。(ナンデ?)

カーテン仕切りの施術ルームは中〇や東〇よりかなり広いです。
天〇の2倍はあると思います(笑
まず整体ですが、予想通り男性がやってきました。
またまた、あ~~あなたも中〇の!
男性も私を覚えていたようで、お久しぶりですねーと昔話をしながら上手い整体でほぐして頂きました。
続いて前〇腺ですが、さっき受付してもらった〇〇さんがやってきました。
中〇の時は、過激な人でしたがここではややソフトです。
しかしだんだん過激っぽくなっていきましたが、タイムアップ・・・。
このままじゃ帰れないよ状態です。
笑われながら帰還しました。
HP見たと言って1,000円OFFで、帰りに割引券になる会員証をもらいました。
梅田じゃないのが個人的に不便ですが、また行ってみようと思います。
夕方以降は忙しいと言ってたので、割と固定客も掴んでいるようです。
23:19  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

あー金欠

かなり長い間、記事を書かずにおりました。
金欠で身動きとれずモンモンと過ごしておりました。

今日本当に久しぶりに中○に入ってきました。
おぃおぃまたそこかよ!と言われるのは覚悟の上です。
だってCPいいんですもん。

例の一件から客が減ったとか、駄目な店になったとか色々酷評されておりますが、いやいやなんのなんの。
嬢に聞くと今日は忙しくて外が暑いのか寒いのか、天気もよくわからない・・・だって。
私が帰る時も待合ソファーはいっぱいで、受付にもお客が座ってましたので、どこぞで言われてるように閑古鳥鳴きまくりではないみたいです。

数日前の夕方に支店の前でビラ配りしてるのを見かけましたので、それなりにお客さんは減ったのかも知れませんが、目的が’違う’お客さんが退散したんでしょうね。

私は今のままでも満足ですので、まだまだ通うつもりです。

例の一件について皆さんはどう思ってらっしゃるか分かりませんが、私はガセなんじゃないかと思ってます。
このお店は流行ってて、いつもお客さんいっぱいですから、、、
うらやましい人がいたんじゃないかって。
ま、競争社会ですから、限られた市場でパイを奪おうとするのはいいでしょうけど、やり方がね。
23:27  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
