2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

よく通ったお店 その1

最近レポートが少ないので、これまでに行ったお店について書きたいと思います。
今日は2年ほど前によく通っていた、南森町の中国系エステ(健全店)の事を書きます。

小さなビルの3階にあるベッド2つの小さなお店です。
コース名は忘れましたが、マッサージ60分6000円、オイル60分8000円、VIP90分15000円だったと思います。
やはりオイルでしょう!と言う事で、初めの頃はいつもオイル60分をお願いしておりました。
自前パンツだけになりうつ伏せから開始、仰向けになるのは最後の10分くらいでしょうか。
ソケイブをグイグイと押され、おぉぉ~と思った瞬間「エンチョースル?」と聞かれます。
何もないのは解っていながら「じゃ、じゃぁ30分えんちょ~スル」。
その後は30分全てソケイブマッサでムラムラ状態になります。
うまい子、下手な子、色々いましたが、やはり店長さんとYさんが良かったです。
結局いつも延長するので、何度か通ってからはオイル90分とか120分とかって頼み方をしました。
90分だったらVIPはどう?って薦められてお願いした事がありましたが、違いが良く分からなかったですし、オイル90分は8000円+4000円(延長分)の12000円なのでVIPより安いんです。
事故やムフフはないお店ですが、女の子はチャイナドレスだったのでスリットから見える綺麗な足がセクシーですし、うつ伏せでの背中の足踏みや、またがれてのお尻マッサージは、見えないが故に想像で興奮してしまいます。
20回くらい通ったと思いますが、だんだん飽きてきたので行かなくなりました。
今は分かりませんけど、いいお店でしたよ。
14:46  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

久しぶりに東〇

皆様お久しぶりです。
仕事が忙しくてなかなかレポできないでいましたが、昨日仕事の合間に東〇に行ってきました。
全身オイルと膀〇をお願いしました。
初めてリ〇ウさんにオイルマッサージをしてもらったのですが、思っていた以上に上手でした。
特に上半身のゴシゴシは背中がポカポカしとても気持ち良かったですね。
下半身は手の伸びがもう一歩ですが、ギリギリ合格点をあげちゃいます。
一生懸命なので、終った後は汗だくでふぅふぅ言ってました。(好感度アップです!)

続いて膀〇マッサージ担当のオ〇さんが登場。
オイルマッサでポジションの悪くなったJrの位置を修正する間もなく現れたので、う~んって感じ。
いつも通りの癒しの施術で更に好感度アップ!

近所の駅ビルの葵に行ってレポ第2弾をしようかとも思ったのですが、久しぶりなので冒険はやめておきました。(すみません)
09:29  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
