2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

検証!中〇

また中〇かよ!と言われそうですが、、、
某掲示板でも残念な話題ばかり。
私も最近フリーでは残念続き。

やはり、思い残す事無くこのお店から卒業するには最後の検証は必要だろうと思い、再度行って参りました。
長々と書かず、某掲示板で有名なmaniaさん風で一言。


信頼関係が大事でつ!
23:52  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

中〇

久しぶりに中〇整体院の支店に行ってきました。
担当してもらってたのは初めての〇ョウさん。(〇ョーさん?)
せっかく久しぶりに行ったのに、途中でイライラして帰りたくなるほど全くダメダメでした。
前立とは名ばかりで、胃からヘソあたりのマッサージを延々を繰り返すだけ!
力加減もホント適当で、両脇から腹を挟みこんで手をパンッってする(わかりにくいですが・・・)時も音だけ!(わざと手を叩いて音だけ出すな!)
これが前立なら腹部マッサはどんなんやねん!
オイルのふき取りも適当!

私はかなり中〇をヒイキしてますが、今回ばかりは許せませんでした。
もう指名なしでは行きません!(って結局行くんかよ!)
13:15  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

突入しました その2

<さっきの続き・・・>

パンツだけになって待っていると、エヘヘのおばさん(失礼!)より若いと見られる担当者が来ました。
名札を確認すると、オ〇さんと言う方で目が大きい子です。

整体+膀胱だと思ってたんですが、オイルを塗り塗り開始です。
ありゃぁ、オイルは匂いが残るため嫁バレの危険性があるので避けてたんですが。。。
ま、仕方ない。
某掲示板でのマッサの評価は非常低かったんですが、いやいやなかなか上手です。

右隣では、さっきのエヘヘおばさんが施術中のご様子。
「痛くない?」
「痛くないよ」
「ここは痛くない?エヘヘ」
「え~っ」
「エヘヘ」

何だか変な会話やのぉ~と思っていると、今度は左隣のお客さんが全裸になって注意を受けているご様子。
「あれぇ、パンツ履いて下さいよ~、ダメですよぉ~」
「あ~、だめ?」
「ダメですよ~、グヘヘ」

ここにはエヘヘおばさんとグヘヘおばさんがいるんだ・・・
私の担当は面白みは無いが一番まともみたい。
今度怖いもの見たさで、エヘヘおばさんかグヘヘおばさんに担当してもらうか、、、何て考えているうちに仰向けコールです。

ん~、ハッキリ言います。
膀胱はそんなところにありません!
そこは胃です!
後半はやや下に手が伸びますが、大半はヘソ辺りで時々根元近辺をサワサワ。

「はい、お疲れ様でした~」
「どぉ~~も!」

やはり7350円は割高ですね。
しかし、エヘヘおばさんとグヘヘおばさんから興味を引くセリフが何度も聞こえてきました。
「痛くない?ここは?」
「あら~」
「(いきなり)エヘヘ」

ナゾだ。
11:40  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

突入しました その1

おはようございます。
昨日、新規開拓をしなければと思い、第4ビルB1の天〇〇整体に行ってきました。
エスカレータのそばですが、地下のメイン通りからはちょっと離れているので入りやすいです。
入り口付近はスリガラスなので表からは中の様子は分かりにくいですが人影はない感じ。

「こんばんは~、初めてなんですけど~」
「いらっしゃいませ。どうぞ」

せ、狭い・・・
天井も低い・・・
カーテン仕切りの3区画で、カーテンの高さは150cmくらいでしょうか。
こりゃ女性客は来ないでしょうね。
私はそれほど背が高くないですが、長身の方なら覗けてしまいます。
幅もかなり狭く、施術担当はぶつかりまくりです。

圧迫感あるなぁ、と思いながら待合ソファーへ。
メニューとお茶を出され、しばらくメニューを拝見。
驚いたのは、前立マッサと膀胱マッサがあるところでした。
確か東〇は前立マッサだと中〇の真似だと思われるから膀胱マッサと言う様にしたはず。
ここは?違いは?ん~これは聞いてみるしかないな・・・

「今日はどんなコースにしますか?」
「あのぉ、前立腺マッサージと膀胱マッサージってどう違うんですか?」
「エヘヘ、ちょっと違うよ」
 (何じゃそのエヘヘってのは?どう違うかを聞いてるんじゃ!)
「いや、どんな風に違うの?」
「ん~、ちょっと違うよ、エヘヘ」
 (もうええわ!)

初回なので膀胱マッサが含まれる60分7350円のコースを選択しました。
ちなみに前立マッサが含まれるのは90分10000円のコースのみでした。

「こちらへどーぞ」
「全部脱いでパンツだけになって」
「はいはい」
 (全部脱ぐんちゃうやん・・・全部脱いでからパンツ履くんか?)←ちょっと不機嫌

<長くなってきたので続く・・・>
09:59  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

ビックリ

こんばんは。
今日梅田に行く用事があったので、何となくマッタリしようかと思い何度か行った東〇中〇整体院に行きました。
汗だくになりながらようやくビルにたどり着き、エレベータに乗り込み3階のボタンをポチッ。
息が整う間もなく3階に到着。
ドアが開き1歩踏み出したものの、目の前にあるはずのお店がない・・・
「あっ、階を間違えたのか」と思いながら、もう一度エレベータに乗り込み3階のボタンをポチッ。
・・・ランプが点きません。
「ナンデ?」
ポチッ、ポチッ、ポチッとな!
・・・ランプが点きません。
「もしかして、ここ3階ですかぁ?」
「・・・、店潰れちゃったんだ。。。」
確かに私が来た時に他のお客さんがいた事はなくいつも一人でした。
やっていけるんやろか?と思っていましたが、やっていけなかったみたいです。
仕方ないので、お店の横にあるトイレで汗だくの顔を洗い、トボトボと帰路へ・・・。

これでまた一つ贔屓なお店が無くなってしまいました。
寂しいのぉ。
22:58  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

大人しくなったお店

お久しぶりです。
先日、すっかり大人しくなった中〇に行ってきました。
本店だったのですが、本店の女の子は帰省しているためか支店の子がいました。
いつも指名する子もいなくて、どうしようかと思ったのですが、ま、たまには違う子でと思いフリーで突入です。
担当してくれたのはモンチッチのような子で、愛想はいいのですが非常にソフトで楽しくなかったです。
はぁ、やはりすっかり変わってしまったんですね~。
指名してた子が戻ってきても同じようなら、もう行かないかも知れないです。
本気で新規開拓しないと、、、
10:20  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
