2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

大阪以外の・・・

今度1泊ですが、出張で福岡と東京に行く事になりました。
私、大阪以外のお店は経験がありません。
以前、ラボンバさんに教えて頂いた東京のお店に行けたらいいなぁと思っています。
福岡の情報は皆無なので、暇を見つけて探してみようかな。
突入できたらレポします。

大阪でも、気になっているもののまだ行けてないサ〇サ〇があります。
中〇や東〇ばかりのレポでは飽きられてしまいますね(笑
14:59  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

ハシゴ

体調もほぼ戻りましたので、行って参りました。
復帰戦でこけたら悲しいので、冒険はせずお馴染みの3店ハシゴです。
まず最もソフトであろう東〇中〇整体院に突入しました。
いつもいるセ〇さんは不在で店長も不在・・・、奥から割りときれいな子が登場し、50分のコースをお願いしました。
施術はやはりソフトで物足らなかったので、名前は聞きませんでした。
どちらかと言うとセ〇さんの方がいいかな?

続いて東〇に突入です。
足のマッサージと膀〇マッサージの50分をお願いしました。
前半はチ〇さんだったと思います。
後半は、、、さっきのお店よりソフト・・・。
いや、ソフトと言うより足の付け根付近を押すだけで全くダメ。
最近入った子でやや体格のいい子でした。

超不完全燃焼状態で3店目の中〇へ。
やはり近所での事件が影響しているのか、お店は警戒モードのようです。
私はほとんどの人に顔を覚えられていますので私個人に警戒はしないものの、その子曰く、・・・がバレるとクビになるとの事。
やはり警戒モードなんだなと思いましたが、日頃仲良くしてたので色々聞けて良かったです。

病み上がりで3店はキツかったです。
16:46  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

お久しぶりです

皆様、お久しぶりです。
10日間ほど体調を崩しておりまして、マッサージベッドではなく病院のベッドにおりました。
やはり年には勝てまへんな・・・
疲労がピークに達したところで風邪をひいてしまい、体力が底を尽いたせいで合併症・・・
もう死ぬかと思いました。

と言う訳で、レポは全くありません。
体調も良くなってきましたので、これから頑張りたいと思います。
09:15  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

7月3日のレポ

金欠だ~!
給料日から1週間ほどで財布がカラッポっす。
ま、まずい・・・
電車に乗ってると背中が痛くて頭痛までしてくる・・・
そうだ!きわどいのを期待するんじゃなくて、ばっちり凝りをほぐしてくれる、整体に行けばいいんだ。
そういうお店は比較的安いしな。
よし、どこに行こうか・・・。
・・・。
・・・・・・。
どこ?

よく街中にあるクイックマッサージには過去に何度も行きましたが、あまり好きじゃないんです。
とにかく落ち着かないし、10分や15分でマシになる凝りではないし。

と言う訳で、しばらくぶりの中〇整体院に突入です。
整体&前立のコースで、まず男性による整体で強めをお願いしました。
いやぁ、効きましたね。
でもちょっと強すぎたのか、まだ痛みが残っています。
続いてお姉さんの前立で、いやぁ、これも効きましたね。
何度も担当してもらってる〇ルさんですが、最近テクが上達しているように思います。
おかげさんで、帰りの電車は爆睡でした。

施術中、クーラーの風が直撃していたので、帰宅後、やや体調が悪いような気がしました。
寒いって言えば良かったです。

それにしてもこお店はいつもお客でいっぱいです。
私が帰る頃にはベッドは埋まってるし、待合いソファーには2人、受付前にも1人。
まだまだ勢いありますね。

さて、残り少ない財布の中身で、今月どうやって生活しようか・・・
10:02  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
