2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

本日のレポ

昨日も行ったのに金曜日と言う事で気が大きくなったのか、今日も行ってしまいました。
梅田の東〇整体院と言う第3ビルにあるお店です。
50分の整体+膀胱マッサージをお願いしました。
驚いたのは、今までに遭遇しなかった女性客が2人もいて私の隣のベッドで施術受けていた事です。
こっちは膀胱マッサを受けていたので、とても変な気分・・・。
担当してくれたのはRさんという方で、まだ新人らしいですがとても上手でした。
未確認ですが、他の子よりやや年齢は上に見えました。
ひっきりなしにお客さんが訪れますし、電話もジャンジャン掛かっていて、とっても商売繁盛!でしたね。
また行きたいと思います。
23:11  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

さっそく

さっそくですが、昨日行ったお店の事を少々。

昨日は行くつもりがなかったんですが、会社帰りに何となくボケェっと歩いていると、以前ispotに掲載されていたお店を発見!
東〇中〇整体院(伏せすぎでっか?)と言いまして、梅田の中〇や東〇に似た前立腺マッサーとやらがメニューにあるお店です。
建物はどうみても普通のオフィスビルです。
「(入りにくいな・・・)」と思いながらも、エレベータで3Fへ。
エレベータを降りると目の前に大きな紹介パネルがどど~ん!
「こんばんはぁ~」っとそっとドアを開けると、思ったより狭い店内で、お姉さんが電話を受けていたところでした。
「はじめてなんですけど~」
「あっ、じゃぁカルテ書いて下さい」
いつものパターンで、以前の住所と偽名をさらさらっと。
出してもらったお茶を飲みながらメニューを確認し、、、
あったあった前立腺!今日はこれだな。
前半が整体、後半が前立腺のコースで60分7000円ですが、ispotのクーポンで1000円OFF。

さっそく男性による整体です。
ん~、なかなか上手です。
中〇の男性整体師と同等か・・・。

整体中に何度も電話が掛かってきます。
今は俺一人だけど、割と繁盛しているんだろうか?

整体が終わって男性整体師が立ち去る時、おもむろに目にタオルをかけていきました。
「(おぃおぃ、タオルはいらんねんけど)」と思いましたが、最初なんで大人しくしておく事にしました。
お姉さんが来て、前立腺まっさが開始されました。
非常にソフトな前立腺です。
反応率は30%から40%ってところでしょうか。
どこかのレポで中〇の初期に似ていると書いてありましたが、まさにそんな感じです。

ちょっとオイルの香りがきつめかな。
もう2、3度行ってみて、私の趣向に合うかどうかを確認したいと思います。
14:11  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

ふっか~つ!

しばらくブログを閉じてたんですが、復活させました。
これからもよろしくお願いします。
13:35  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
