2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

通勤電車の中で・・・

朝の通勤時の出来事です。
いつもの満員電車。
とても暑苦しくて不快です。
途中の停車駅で多数の乗客が乗って来ました。
どんどん奥に押し込まれ、ふと気付くと薄いキャミソール1枚の若い女性が目の前に。
別にその時は何とも思わず、おっさんのそばじゃなくて良かった程度に感じていました。
しばらくして電車が揺れた時、偶然その女性の肩の上あたりから胸元が見えました。

!!!!!

み、見えてます!
小ぶりな胸のせいでブラが浮いて、隙間からハッキリと綺麗な〇首が。。
白いキャミソールに白いブラなので、太陽の光が透りやすくクッキリハッキリです。
それから降車駅まで、しっかりと拝見させて頂きました。
通勤電車の中であるにもかかわらず、思いっきり元気一杯になってしまいました。
帰宅時の電車の中なら間違いなくそのまま風俗に駆け込んでいたと思います(笑)

女性の皆さん、あまり胸元が開いている服は丸見えになりますよ!
って言っても、このブログを読んでる女性はいないと思いますけど・・・
15:09  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

パチンコの話

先日久しぶりにパチンコ屋に行ってみると、昔懐かしい平和のビッグシューターの最新機種がありました。
私がパチンコにはまったのは、この機種がきっかけでした。
パチンコをやらない方も多いでしょうけど、あのVゾーンへの入賞軌跡は最高です。
懐かしさと期待でドキドキです。
まるで前立腺マッサージの担当者が来るのを待っている時のようなドキドキです(笑)
さてさて、早速打ってみると、、、ハカマ入賞時の音は若干違うものの雰囲気は当時のまま。
しかし羽根への寄りは厳しく、役物はかなり厳しくなっています。
まぁ、パンクなしで15R継続(昔は8Rでパンクあり)なので、仕方ないか・・・。
さてさてしばらくして見事にV入賞しました。
パッパカパー。
やっぱりいいですねー、この音。

結局2時間くらい打ってましたが、8Rと15Rの時の音楽が最高です。
8Rの音はここで聞けます。
音が出ます!(会社などで見てる人は注意!!!)
http://www.heiwanet.co.jp/latest/bigshooter2/bigshooter.html

最近のパチンコ台はスピーカーも良く音源もステレオなんですね。
着メロにしたいくらいです。

楽天にこんな本が売ってました。
昔の台をたまには打ちたくなります・・・。





14:55  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

IEだとボロボロ

レポではないです!すみません。

私はWebブラウザはFirefoxを使っていますが、世間はやはりIEの方が多いですね。
いつもブログのテンプレートなどを変更した時にはFirefoxで確認するだけだったんです。
今日はたまたま間違ってIEでこのブログを見てみると・・・。

ゲーーッ!!!何じゃコリャ!
文字でか過ぎ!

ほんと、見にくい醜いページで済みませんでした。
アホを晒してしまいました。。。
ちょっとだけ強調したいフレーズを<h2>タグで囲ってたんですが、関係ないところにも<h2>が1つありました。
当然</h2>がないので、途中から最後まででかい文字になっていたようです。
IEが厳密なのかFirefoxが無視していたのかわかりませんけど、とってもお恥ずかしい状態でした。。

いつからだろー?
15:23  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

禁断症状・・・でも金欠

お久しぶりです(笑)
ブログにレポを書きたいんですけど、ここ何年かで一番の金欠でして、レポどころか昼メシも危うい状態です(泣)
癒されに行きたくてそろそろ禁断症状も出始めてますが、何とか給料日まで我慢しなければなりません・・・。

給料日後、どのお店に行こうかなぁ。
週1回から2回、月に少なくても4、5回、多くて10回も通っていたのに、今月はまだ2回です・・・。
この大馬鹿者めっ!
投資とパチンコで大負けするからじゃ!!
は、反省・・・。
23:26  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

レポではありませんが・・・

おはようございます。
レポではありませんが、先日買ったDVDがスゴかったので記事にしてみました。
ウォーキング with ダイナソーというシリーズで、恐竜ものなんですがとにかく映像がスゴイです。

どこかの作品レビューの言葉を借りると、、、
三畳紀から白亜紀後期に実在した、古代生物の生態を追ったドキュメンタリー。
イギリスBBCが、世界最高のSFX技術を駆使して太古の世界を再現した作品で、『アルマゲドン』のCGを手掛けた、フレームストアによるリアルな恐竜が見もの。
と書かれてます。

何となく通販で買ってみたのですが、これがなかなか。
画面に釘付けになってしまいました。

下のは楽天とamazonのリンクです。
単なる宣伝やんけ!と思われるかも知れませんが、そう思った場合はクリックしないで下さい(笑)

 BBC ウォーキングwithダイナソー タイムスリップ!恐竜時代
 BBC ウォーキング with モンスター 前恐竜時代 巨大生物の誕生
 BBC ウォーキング with ダイナソー&モンスター DVD-BOX

 
10:51  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

たまには別の話題で

いつもまっさーの事ばかりなので、たまには違う事も書いてみたいと思います。
まっさーのレポだけ書いとけばええんじゃ!って言われそうですが・・・。

私、仕事で出張することが多いんです。
国内がほとんどですが、たまに海外にも行きます。
新幹線、飛行機などを利用しますが、できればまっさー代のために出張費を浮かせたいなんて思っています。
会社には領収書を添付しなければ清算できないものもありますが、旅費は領収書が必要ないんです。
でもカラ出張はいけません!
そこで格安のチケットショップや下記のサイトの出番です。
発着空港を指定すると、航空会社にこだわらない空席検索なんてもできるので、空席の確認だけに使っても便利です。

13:22  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

大阪以外の・・・

今度1泊ですが、出張で福岡と東京に行く事になりました。
私、大阪以外のお店は経験がありません。
以前、ラボンバさんに教えて頂いた東京のお店に行けたらいいなぁと思っています。
福岡の情報は皆無なので、暇を見つけて探してみようかな。
突入できたらレポします。

大阪でも、気になっているもののまだ行けてないサ〇サ〇があります。
中〇や東〇ばかりのレポでは飽きられてしまいますね(笑
14:59  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
