2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひとりごと

忙しい状態がもう何ヶ月も続いてます。。。
レポートも以前と比べて少ないですし、面白くない記事もありますね・・・。
ほそぼそと続けて行きたいとは思っています。

ホテル直前予約のRatesToGo
VIPな女性が急増中!!≫≫≫≫
Fleur

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

気になってたお店

先日気になっていたお店に行ってみました。
遅くまで(早くまで?)やっているのがいいですね。

お店に到着すると、思ってたよりお客さんが入っていました。
結構はやっているんだななんて思いながら、初めてである事を告げソファーで待ちます。

あ、そうそう、この日は会社の飲み会の帰りだったので、酔っぱらい状態でした。
なので、あまりお店の受付の雰囲気とかは覚えてません。

うつ伏せになると吐きそうなので、仰向けのみのコースを選んで待っていると、すぐに施術ルームに案内され紙パンに着替えるよう言われます。
こけそうになりながら紙パンを装着し、仰向けになって待ちます。
酔っているせいか、目を閉じていると眠ってしまいそうです。

しばらくして、失礼します!と担当者さんが入ってきました。
まずお腹のマッサージから開始されます。
他の同じようなお店の人達より少し年齢は上でしょうか、落ち着いた感じの方です。
お腹をグィグィ押されます。
酔っているからだと思いますが、だんだん気持ち悪くなってきました・・・。
このままだと辛いので、お腹は少し早めに終わってもらいもう少し下のマッサージをお願いしました。

担当者さんが交代し、これまた先ほどと同じくらいの年齢と思われる方が登場しました。
今日は酔っ払っているので、勢いでお店に飛び込んだけど感度は悪いだろうなと思っていたのですが、いやいやこれがかなりの技です。
元々遅めの私が酔っているにもかかわらず反応します。
やはり可愛くて若い子もいいですが、熟練の技もいいものです。
しかし!!!拭き取ったタオルで別の箇所のオイルを拭き取るのはヤメテ~。
あの有名ショップも【Color Me Shop! pro】を…。
Yahoo!アドパートナー
15:20  |  レポ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

久々の新規店

おはようございます。
営業時間の長い新規店に行ってみました。
エレベータで目的の階に到着すると、、、
既にお店の中でした。
チャイナドレスを着た人が立ってて、いらっしゃいませ~~と挨拶してくれましたが、エレベータには他の階に行く人も一緒だったのでとても恥ずかしい思いをしてしまいました。
靴入れを見るとなかなかの客入りのようです。
新規店と言っても、最近オープンしたお店ではないので、常連さんもいるようですね。

腎臓+腹部コースを選択し、エレベータ前(う~ん)のソファーで待っていると、まぁまぁ綺麗な人が案内してくれました。
なかなかいいんでないの?なんて思いながら、奥へ連れて行かれます。
どこかみたような極小Tバック紙パンを渡され、せっせと着替え待機します。

「よろしいですか?」とさっきの人。
うつ伏せからのスタートです。
腎臓+腹部なので腰のあたりからかなと思ってましたが、首から足まで施術されます。
俺の腎臓は首にはないねんけどなぁと思いながらも、なかなか上手なマッサージなのでされるがままに受けてみました。
しかし、使用するオイルの匂いはかなりきつく、匂い対策を万全に帰宅しなければならない私をとっても不安にします。
また、両隣の人とずっと喋ってる(時々笑う)のが気になります。
まぁ、中国系のお店では良くあることなので、しゃーねーなーと諦めます。
しばらくすると、仰向けコールです。
さてさて、この極小Tバッグちゃんの意味はあるんだよね?なんて思いながら、心の準備をします。
腹部の施術が開始されますが、なかなか下の方へ手がきません。
腹部は腹部!ってなもんでしょうか。
いやいや、腹部といってもこれ系のお店の場合、しっかりうれしい系マッサージがあるはず!と前向きに考えます。
10分ほど腹部(胃腸あたり)をしっかりマッサージされ、もう胃腸はいいよと思い始めた頃にようやくタオルを掛けられていた極小Tバッグちゃんのお披露目式が開始されました。
モーターショーでの新車発表会って感じで、ベールに包まれていた新型車からさっとカバーを取り去る感じです!
出現するのは新型GT-Rでも、新型アルファードでもなく、極小に収まったナニなんですが。
これまでが長かったので、思わずYES!って言いそうでした。
さぁ来い!
ほれ来い!
・・・。
なかなか来ません。

ちょっと来た!
すすーっ。
また来た!
すすーっ。
「はぃ、お疲れ様でした!」
・・・。オシマイデスカ?(号泣)

満足度は2割くらいでした。
帰りにポイントカードをもらいました。

帰宅前に公衆トイレで持参していた匂い対策用ウェットティッシュで体を拭きます。
一番我に返る瞬間です・・・。
し、しかし、全然匂いが取れないっ!!!
吸いたくもないタバコの煙を自ら吹きかけてみますが効果なし。
ま、まずい・・・。
終電も近いのに、ど、どーする俺!
嫁にバレて引退か!?
恐る恐る匂いぷんぷんのまま帰宅すると、、、
嫁はん、先に寝てました。安堵の瞬間です。
あの有名ショップも【Color Me Shop! pro】を…。
ZERO FACTOR
10:41  |  レポ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

レポ忘れてました

先日行ったお店のレポをするのを忘れてました。
時間が遅かったので飛び込みです。
きれいな受付さん、私のことを覚えてくれてました。
前回担当してくれた子じゃない人でお願いしたかったんですが、名前をすっかり忘れてしまっていたので、初めての人でお願いします!とリクエスト。
きれいな受付さんは分かってくれたのか、じゃお勧めの子を担当させますとうれしい返事をしてくれました。

ドキドキしながら待っていると、、、
「はじめまして!こんばんは」
ん?何かこないだの人に似てるけど・・・。
とりあえず挨拶を。
「はじめまして、よろしくね」
施術が開始されますが、やはりこないだの人に似てるし施術方法も一緒です。
会話をしてみますが、話せば話すほど同じ人ですが、本人は忘れているみたいです。
まぁ、しゃーねーなーと思いながら、初めてのふりをしてました。
わりと可愛いし上手なんですが、ちょっと露骨かな。
ちゃんと癒してくれまして満足ですが、次は指名して欲しいと言ってました。
気に入れば指名するんだから、これは言わない方が良いのになぁと思いながらも名前を確認すると案の定同じ人でした。
楽天仕事市場 フェミニーヌ
09:52  |  レポ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

久しぶりのレポ

少し前になりますがおなじみのお店に行ってきました。
お気に入りさんがいなかったので、以前から一度お願いしたいと思っていた人を指名しました。

はじめまして!と明るく挨拶してくれました。
思ってたよりかわいいし、愛想も良くて高感度アップです。
肝心の施術も予想より上手で、代打から4番に昇格かも知れないです。
もう一人期待している人もいるので、今度はその子にお願いしてみよう。
きっと満足させてくれるはず!?

このお店もチャイナドレスとか、もう少しドキドキするコスチュームがあればいいのになぁと思ったりしましたが、皆さん愛想の良い子達ばかりなので、そっちでカバーかな?
10:09  |  レポ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
相変わらず仕事が多忙な状況が続いておりまして・・・。
とは言いつつも、ご無沙汰していたお店に閉店間際に突入してきました。

笑顔の店長さん!とても癒されます。
久しぶりなので、これだけで十分癒し効果ありなんですが、せっかくなので(今度いつ来れるかわからないし)整体+下腹部辺りのマッサージのセットメニューを選択しました。
担当者さんはまだ新しい人みたいです。
結構かわいくていい感じです。
指名が欲しいのかどうかわかりませんが、今度は指名してね!と疲れた体に渇を入れてくれました。
あー、もっと時間とお金が欲しいです!
さて、次はいつ行けるかな?
14:44  |  レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

忙しい・・・

ご無沙汰しております。
仕事が多忙でブログの更新もまっさー通いもできないでいます(泣)
来月上旬までこの状況が続きそうなので、せっかくブログを訪れて頂いた方に申し訳ないと思っています。
09:49  |  レポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

ビジホマッサ

年明け早々出張です。。
しばらくビジホ住まいです(泣)
フロントにマッサージは女性が来るのかを確認した上で、マッサージをお願いしました。
まぁ大体はおばあちゃんが登場するので期待はできませんが、稀に若い人も来ます。

いつもの通り風呂に入ってキレイにしてから待ちます。
コンコン
「はいはい」
ガチャ
お!おばあちゃんじゃない!!
自分よりは上でしょうけど、化粧はばっちりで手荷物持ってます。
少々期待できるかな。

「いやぁ、長期出張で肩こるよ」
「大変だねー」
しばらく普通にマッサージを受けます。
40分なので、半分の20分が経過する前に反応を確かめなければなりません。
15分ほど経過・・・。
「凝ってるでしょう?」
「そうねー、仕事大変なの?」
「そう、朝から深夜までね」
狙い通りこの辺りで仰向けコールです。

「仕事ばっかりだから夜に遊びにも行けやしないよ」(振ってみます)
「あらー、さみしいねー」
「でしょう?仕事ばっかりじゃなく息抜きも大事だしね」(更に振ってみます)
「遅く帰ってから出かけるのも大変だしねぇ」(ちょっと食いついたか?)
「そうそう、それに繁華街から少し離れてるしね」

足の付け根あたりの施術に合わせ、ちょこっと反応させてみます。
「あ、ごめん、息抜きしてないから反応してもうたわ」(釣ってみます)
「男だもんね、仕方ないよ」(ちょっと釣れた?)
「おばあちゃんなら反応しないけど、お姉さんみたいな人が来たからね」(勝負!)
「うまい事言うわね」(ヒット!)

「ダブルにしてもらえる?」
「ちょっと待ってね」(ゲット!)

上手でした。
16:36  |  レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
